義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 67
    • 一条兼定
      21/02/09 22:01:29

    こんばんは。
    義妹、結構遅めに帰宅しました。
    泣き腫らした顔をして義母に「私間違ってた」「馬鹿だった」とポツポツこぼしながら涙をぽろぽろ。
    謝罪されたけど正直何も響いてこず、何から話すべきなのか分からなくなって無視をしてしまった。
    また泣かれたのだけど、旦那と義父からは「そういう態度になるのは当然」と言ってもらえたのでとりあえず娘と寝室へきたよ。

    義母にポツポツ話していたことがチラチラ聞こえていたのだけど、どうやら誰もいないところで話していたつもりがたまたま通りかかった別のママさんにバッチリ聞こえていて、公私混同しているとクレームがあり会議でそのことについて怒られたとのこと。
    あと、誰が園に連絡したの?って義母に聞いてたから、旦那が電話したことも会議で問われたのかな。

    詳細は不明なんだけど、ざっとこんな感じ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ