義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 130
    • マキ
      21/08/04 18:09:10

    こんにちは。
    まさかまだコメントしていただけるなんて思ってあまりママスタに来てなかったのだけど、気にかけてくれてありがとう。
    義妹つきの同居、私の友達にも同情されたけど、まだその時は学生だったので私は気にしてなかったんだ。
    まぁこんな形で独立するとは思わなかったけどw

    義妹はまだ普通に勤めているよ。
    多分。
    義母から特に何も報告がないしこちらも気にしてないから、正直報告することがないかなって感じです。
    旦那曰くとんでもない汚部屋になってたらしいけど、関係ないからノータッチ!

    相談に乗ってくれた皆様、本当にありがとう!
    また何かあったら相談させてください!
    ではでは。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ