義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 118
    • マルカワ
      21/06/08 22:04:18

    >>117

    主です、こんばんは。
    あれ以来義妹はうちに帰って来ず、義母も通わなくなり、義妹の部屋だった場所は義母と義父の衣装部屋になった笑

    義妹は未だ同じ園にいるし、私の娘は元気に保育園に通っているよー。
    平和な日常を過ごしてる笑

    義妹がいた頃より義母も義父もなんだか少し穏やかになったかな。
    多分お風呂とか流しとかトイレを自由に自分のタイミングで使えるからだと思うんだ笑
    義妹はとにかく長くて長くて笑

    旦那は一度義妹のアパートに行ったらしいんだけど、深いため息をついてたw
    一体何があったのかw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ