義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 106
    • 宇喜多秀家
      21/03/26 12:19:47

    こんにちは。
    家を追い出さなくても、園にいちいち報告しなくても、などのコメントがあったけど、義両親と旦那がもう家族だけで更生させていくのは無理と判断したみたい。
    園に報告したときは、もう家族が何を言っても耳を貸さない、自分が正しいと思っている、申し訳ないけど指導してくれないかと頼んだみたい。
    園長先生も困惑していたけど、今後また義妹がやらかしたら園児にも保護者にも迷惑がかかると思ってくれて会議にまでなったそう。

    で、家から出すのも、無理矢理ではなかったよ。
    最終的に、義妹も旦那からガミガミ言われて義両親にも怒られて、私ばかりが悪者扱い!もう家にいたくない!って子供が家出をするみたいに出て行った。
    私たちが出て行こうと思ったけど、義父が、旦那も私も何もしていないしここにいてほしいと言ってくれたので現在も同居中。
    義妹よ引越し先は我が家から3分くらいのところで、庭からしっかりと見えるアパートなんだけどね・・・。
    義母は近くのアパートだから内心安心しているみたい。

    そして旦那に平謝りはなかったようです笑
    今は心穏やかに生活しています。
    たくさん話を聞いてくれてありがとうございました!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ