義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 103
    • 富士山
      21/03/05 15:03:00

    意味がわからない。もちろん義妹が勝手にお下がりあげる約束してきたのはおかしいよ。
    私だってそんなことされたら怒ると思う。

    でも園に連絡入れたり 家から追い出すことまでする必要あるようなこと?
    今後そういうことはしないように言って終われなかったの?

    勝手にやる義妹だから今後もまた同じこと繰り返すかもしれない。
    でも自分から出ていくならラッキーだけど、追い出すほど怒ることかな?

    一度怒ったら徹底的に責めないと気が済まないんだね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ