統合失調症かどうか診断してみて

  • なんでも
    • 10
    • 石田三成
      21/02/12 01:15:46

    元義母が統合失調症だったんだけど、そもそも現実と妄想の区別ができてない
    幻聴、幻覚があっていきなり近所の人に子供の遊ぶ声がうるさい(子供がいない)殺してやると包丁持ってウロウロしたかと思うと急に笑い出す
    食べ物食べてたのに急に毒が入ってる、あいつの仕業に違いないと食べ物をぶちまける
    急にスイッチが切り替わるから怖いよ
    天ぷらしてて急に居なくなってボヤ騒ぎになったり
    妊娠中に宇宙人からの使者だといって襲ってきたから同居してた家を出て最終的には離婚した
    全部結婚前までは普通だったのに結婚して同居してから現れた症状
    主さんのは統合失調症ではないと思うよ
    区別ができてるみたいだし、口に出さずに食べれるなら

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ