自分勝手だし都合がいいのはわかってるけど、置いてきた子供に会いたい

  • なんでも
    • 94
    • 足軽(弓)
      21/02/08 13:58:33

    三歳ならどれだけ泣いたかわからないと思うし、幼稚園や保育園で他のママに甘えるお友達をどんな風に見つめていたか想像すると辛くなるね。でもそんな娘さんより男を取ったんだし、ちゃんと離婚の取り決めも何もせず消えたのだから、一生連絡しないのがせめてもの筋では。
    思春期、受験と大切な時期を滅茶苦茶にする事より私が!私が!私が会いたいの!!
    居場所が欲しいの!と思うなら
    主は何かの精神疾患だよ。悪いけど。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ