自分勝手だし都合がいいのはわかってるけど、置いてきた子供に会いたい

  • なんでも
    • 419
    • 毛利元就
      21/02/25 20:29:28

    謝りたい、抱きしめたい、母親したい

    全部、主の気持ちだけ。
    娘さんの今を全く無視した主の自己満足。
    今、主の出番はないよ。
    抱き締めてあげたいじゃなくて、
    もし許されるなら抱き締めさせて
    頂きたいだよ。
    自分が寂しくなったからって
    あまりにも勝手すぎる。

    誰かに「会いにいきなよ!」と
    背中押してほしいの?
    残念だけど、ほとんどの人が反対するよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ