不倫してた旦那と別居中なんだけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/02/08 07:25:26

ほぼ毎日義父から電話があって「息子を追い出しやがって!息子が可哀想!追い出すような妻が悪いに決まってる!」みたいな内容で怒鳴られる
不倫が発覚してその話をしても逆ギレばかりで話にならず、怒号やずっと不機嫌な旦那に子供たちが怯える毎日なので離れるのがいいと思ったことを説明しても全然わかってない
電話を無視し続けたら家まで来たことがあった。

私も色んなショックやそんな中も変わらず役割は果たさないといけない疲労があるのに毎日責められて精神的におかしくなってきた
食べてるつもりでも痩せ続けるし常にみぞおち辺りが気持ち悪くて動悸もしてる

どうしたらいいんだろうあのアホ親子
家電にもかけてきて子供が出ると「人でなしのお母さんはいますか?」って聞くらしく許せない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/08 23:33:13

    義父、近いうち倒れるよ

    • 0
    • 21/02/08 23:18:12

    それ記録しといたがいいよ。

    日付、時間、暴言の内容、通話時間。

    • 5
    • 21/02/08 23:16:15

    とにかく録音で証拠確保して、主は病院行って薬と診断書貰う!
    そして最後の力を振り絞ってバカ親子と縁を切る為に調停しよう。

    • 3
    • 21/02/08 23:15:54

    話通じない相手なら、代理人立てて離婚に持ち込んだ方が良くない?
    主がおかしくなって倒れちゃうよ。

    • 0
    • 21/02/08 23:11:13

    弁護士入った時点で直接のやり取りは禁止(義父母も含む)との事項を入れてもらえばピタリと止むはず
    精神的苦痛の慰謝料にカウントされるから

    • 4
    • 21/02/08 18:48:45

    話通じない低脳親子と言ってやれ!

    • 1
    • 21/02/08 18:46:46

    アホ親子の言葉をもらさず録音して主の未来に役立てる。

    • 2
    • 15
    • 山中鹿之介
    • 21/02/08 14:40:25

    >>14
    話し合いできない相手とは、調停離婚がいはい。
    全て書面に残るし。

    わたしも調停離婚したよ。
    それでも養育費、払わないからね。

    • 1
    • 21/02/08 08:50:06

    離婚しようと話し合いをしたくても論点がずれて結局私が怒鳴られるばかりで何も進まない
    調停離婚になるのかな。そんな気力もないのに。
    逆ギレする奴ってなんなんだろう

    • 1
    • 21/02/08 08:48:19

    着信拒否して家に来たら警察呼ぶ
    家電とかは録音できない?
    それ警察に出して、証拠になるよ

    • 2
    • 21/02/08 08:43:35

    コロナなのに波乱万丈だね

    • 1
    • 21/02/08 08:13:47

    遺伝子とか育った環境って恐ろしいね。こんな義父と父親と一生いられる?
    私はクズみたいな男が家庭にいるならシングルで育てた方が健全に育つと思う。
    クズ男は害悪だよ。

    • 2
    • 21/02/08 08:12:43

    さっさと、離婚して縁切ったら?

    • 1
    • 9
    • 里見義堯
    • 21/02/08 07:37:46

    >>7
    スピーカーにすれば録音出来ないかな?

    • 0
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/02/08 07:36:28

    家電はしばらく切ってたら?

    • 4
    • 21/02/08 07:35:02

    実家に戻った理由は義両親ともに知ってる(はず)
    義母は全く音沙汰無しで何を思ってるのかわからない
    こっそり録音してみたけど私の声しか入ってなかったのでアプリを調べてる

    • 1
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/02/08 07:33:58

    恫喝か脅迫、嫌がらせ、とかで 民事か刑事か、わからないけど、録音とか家来たら動画とって証拠になったら弁護士へ任せる

    • 3
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 21/02/08 07:32:30

    子どもに電話取らせない。

    警察に相談したら?

    • 5
    • 4
    • 山本勘助
    • 21/02/08 07:32:04

    離婚するの?旦那さんや義母さんは知らないの?

    • 0
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 21/02/08 07:31:31

    人でなしはどっちだよ

    • 6
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/02/08 07:29:19

    録音させてもらいますねって毎回言ったら変わらないかな
    ほんと嫌なじじいだね

    • 10
    • 1
    • 里見義堯
    • 21/02/08 07:29:12

    弁護士に相談して間にはいってもらったら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ