普通に愛されて育ったけど、母親に対して

  • なんでも
    • 61
    • 明智光秀
      21/02/19 12:25:29

    私の母は、昔から気難しく、ヒステリー。
    私はストレスで体調を崩したこともある。
    でも、遠方に嫁いだ姉の分まで尽くしてきたつもり。
    自分に子供ができて、母の大変さも分かったけど、子供の愛しさも分かった。
    そしてうちの母は、良い母ではなかったと気付いた。
    ついについにキレて生まれて初めて母に怒鳴り散らして、連絡を取らずに今に至ります。
    正月にも連絡しなかった。車で30分だけど。
    母のことを考えるだけで、気持ちが落ち込む。
    孫はうちの子しかいないけど、会いに連れて行くのも嫌だ。
    子供に嫌われたら、孫とも疎遠になるのに。
    私は母の様にはなりたくない。寂しい老後は送りたくないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ