今アマプラでアンナチュラル見てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 11:28:18

    >>74
    それそれ。
    このドラマ、寸止めじゃなく色々起きてしまうから臨場感?がすごいね

    • 1
    • 21/02/24 10:05:20

    トラックのコンテナに閉じ込められて湖に落ちるやつだっけ?

    • 0
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 21/02/24 10:01:38

    さとみの婚約者さ、仕事のこと何にも分かってなかったから結婚しなくて正解だったよ。

    • 3
    • 21/02/24 09:55:36

    今見てる

    • 0
    • 21/02/22 00:06:25

    >>70
    普通のドラマなら刺す手前で止めに入っちゃう感じだよね。
    トドメの一撃やっちゃえと思ったけど、あの彼氏のこの先を考えたらあれでよかったのかな…
    加害者がとにかく最低だった

    • 0
    • 70
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/21 01:11:07

    青森のカップルの回が一番印象的かな。だいたいドラマってギリギリのラインで殺さないとか性善説的な話多いのにこれは境界線超えちゃうじゃん?すごくリアルというかなんというかグッときた。
    私も間違いなく刺すわって泣きながら見てた。もう二度と彼女に会えない帰ってこない虚しさと苦しさ悲しみは何度刺しても刺し足りないだろうね。

    • 5
    • 21/02/21 01:07:22

    >>68
    今ちょうど5話見てて覗いたら私へのレス!
    最後に繋がってるなんて!あの回イライラはしたけど、でも全体的には面白いです。繋がってると聞いたらますます興味深い。
    見落としないようしっかり最後まで見てみます!

    • 1
    • 21/02/21 01:01:57

    >>56
    その全てが最後に繋がっていくんだよ。
    最後まで見れば解るから、楽しもう。
    アンナチュラルはドラマ全話が複雑に繋がってて凄く面白いよ。

    • 4
    • 21/02/21 00:59:55

    テレビでMIU404やってた時に、paraviで観たら面白かった。米津玄師の歌が合ってるもんね。

    • 1
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/21 00:57:49

    中堂さんが菊池風磨に見える

    • 0
    • 21/02/20 16:20:43

    ここで教えてもらって見逃してた初回プライムで見れたよ~ありがとう。

    • 0
    • 21/02/17 14:57:02

    さっき最終回見ちゃった。
    木林さんは中堂に金もらってたけど最後
    場所を教えたって事だよね?

    • 0
    • 21/02/17 14:36:08

    分かる!何回見ても涙出るよね。
    最近のドラマだとアンナチュラルとMIUが良かった。何回も見直してる。

    • 5
    • 62
    • 山中鹿之介
    • 21/02/17 14:34:00

    第一話のどんでん返しからのまたひっくり返す!みたいなハラハラが面白かった

    • 1
    • 21/02/17 14:30:32

    >>48
    命と向き合うからちゃんと食べるんだよね。

    • 1
    • 21/02/17 13:23:40

    米津玄師の歌もマッチしてていいよね。

    • 3
    • 21/02/17 13:12:55

    木林さんが好きだ

    • 1
    • 21/02/17 12:49:08

    市川実日子?と石原さとみコンビもいいけど
    あのジャーナリストもすごいよな。
    いや窪田正孝くんが大好きになった。

    • 2
    • 21/02/17 12:44:34

    >>56
    あの弁護士また出て来るから落ち着いて見てほしい

    • 0
    • 21/02/17 12:17:00

    さっき3話見たんだけど、女馬鹿にしすぎでイライラしたわー。
    それ以上に話の展開が良いからもうイライラはトーンダウンしたけど、煽り方が本当腹立つ感じだった。
    …と誰かに言いたくなってしまった

    • 0
    • 21/02/17 11:56:06

    六郎がラボのみんなにおかえりって言われて
    泣く所で私も号泣。
    窪田正孝うますぎる

    • 1
    • 21/02/17 11:26:12

    坪倉の回がすごい泣けた

    • 5
    • 21/02/17 11:25:07

    悪だったから殺されたと思ったバカ息子が
    火事で救出してたって話が泣けて泣けて。

    • 9
    • 21/02/16 18:00:25

    >>39
    ミコトを好きになっていく所とかすごく上手いよね。最初はスパイなのに。

    • 3
    • 21/02/16 16:18:30

    1話も見たことないけど、ここ読んで見てみたくなった

    • 2
    • 21/02/16 16:07:42

    いじめ自殺の回だけ見た。面白かった。

    • 0
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/16 16:05:23

    アンナチュラルだけは石原さとみがうるさくないよね。

    内容もいいし、再放送がありすぎて飽きちゃったけど好きなドラマ。

    • 2
    • 21/02/16 16:03:32

    あんぱんとか天丼とかいつも美味しそうに食べてたね

    • 0
    • 21/02/16 15:53:12

    >>24
    教えてくれてありがとう!

    Amazonすらやってないのーー。。

    • 0
    • 21/02/16 15:36:17

    ユキオトコの回も良かった。
    車ごと池に沈められそうになったときは
    ハラハラしたよ

    • 2
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/16 15:25:13

    ミコトが何かを食べるシーンが好き
    食べることって生きてるってことなんだなって思う
    あーまた見たくなったよw

    • 0
    • 21/02/16 15:22:14

    ウェッ!

    • 0
    • 21/02/16 15:13:08

    石原さとみの早口でまくしたてる喋り方苦手

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/02/16 15:07:01

    >>38
    我が家の坪倉の回がまたサイコーだったよね

    • 3
    • 21/02/16 15:06:51

    ショウジに殺人疑惑出ちゃう回で、飛行機に乗ってるお父さん役の演技があまりにも芋で笑う

    • 3
    • 21/02/16 15:01:24

    この前再放送見たけど、後半の話で窪田君が色々あってラボに戻ってきた時の演技(表情の変化)が本当に素晴らしくって、やっぱり上手いわ・・と感動したわ。もっと太ってくれ

    • 5
    • 21/02/16 14:57:04

    そうそう!
    lemonがまた良いのよ~!
    いい所で、ゆめな~らばってくるのが、もうね~

    • 7
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/16 14:45:40

    >>36 lemonが流れるタイミングが毎回絶妙よね

    • 14
    • 21/02/16 14:44:32

    ドラマもいいけど歌がいい

    • 10
    • 21/02/16 14:23:44

    アンナチュラル大好き。
    1話で恋人がウィルス持ち込んで亡くなったかもしれないってなったときに、ミコトがパンをあげるシーンが好き。
    こんな時だからこそ食べるんです。って。
    どんなに辛いことあっても食べて寝て生きよう。
    って思えた。

    • 7
    • 21/02/16 14:21:23

    窪田正孝可愛いなぁ。

    • 1
    • 21/02/16 14:17:01

    アンナチュナル面白いよね。
    私はアマプラでテセウスの船見てるよ。

    • 1
    • 21/02/16 14:14:38

    >>31みことぉ~

    • 1
    • 21/02/16 14:13:21

    しょ~じぃ~

    • 1
    • 21/02/16 14:11:59

    >>17
    泉澤くんて
    ミキプルーンの中井喜一の記憶の子か
    上手いよね

    • 1
    • 29
    • 小早川隆景
    • 21/02/16 14:08:25

    >>5
    切ないよねー。
    ロールケーキ渡して花火をバックに家族の元に向かう姿にlemonの音楽がまた合ってて何とも切ない。

    • 7
    • 21/02/16 14:07:29

    >>24
    プライムで見られるんだね!
    リアルタイムも再放送も初回見逃してたから娘と一緒に今晩、早速見よう

    • 0
    • 21/02/16 14:06:26

    先週見終わったよ。
    面白かった!
    アマプラで他にオススメないかトピ立てようかと思ってたところ。

    • 0
    • 21/02/16 14:05:40

    >>15
    そう
    坪倉さんの演技よかった

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ