親戚宴会で要領の悪い義母に「もっとちゃんと仕切ってください!」って怒鳴った

  • なんでも
    • 9
    • 山中鹿之介
      21/02/07 19:02:42

    >>6

    なんでいきなり名前呼ばわりで上から目線の言い方になるの。

    宴会の仕切りや司会進行みたいなことは得手不得手があるから
    向いてる人が引き受ければ良いと思うけど
    だからって偉そうにしていいって訳じゃないよね。

    義母さんが仕切りが上手くないと思うなら、気付たことあったら
    「これ、やっておきましょうか?」とか
    「◯◯、必要ですか?」って
    サポートしてあげればいいのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ