旦那の手取り13万9000円 へのコメント(No.23

  • No.23 立花宗茂

    21/02/07 13:37:58

    むしろそんな人と1度でも結婚したことを尊敬する。よほど素敵なところがあったんだろうね。私は自分が新卒でも手取り20はあったからそれ以下の人とは結婚出来ないよ。
    正社員10年やっててその金額ってヤバい会社じゃないの?しがみついても潰れそうじゃん。
    子供もいるんだからしっかりして欲しいよね。勤続10年ならまだ30前後でしょ?巻き返せるよ!資格取ってもらうにしても転職してもらうにしても主さんだけで説得難しいなら旦那さんの親や自分の親に相談することも考えてるって脅してもいいと思うよ、頑張れー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。