女の幸せは夫と子どもに尽くすことだと義母に言われた

  • なんでも
    • 44
    • 宇喜多秀家
      21/02/07 08:22:45

    どんな生き方してもいいんじゃないの?これからはさ!
    早く子供産みたければ産めばいいし、キャリア積みたきゃ積めばいいし。でも産むのはリミットあるからいくら不妊治療が保険適用になっても年いったら妊娠しづらくなるから、キャリア積みたい人にも今みたいに復帰しづらいとか保育園問題とかもっと解消されればいいなって思う。
    逆に早く産んだ人でも、ある程度子供大きくなったら学ぶ機会を増やしてほしいし「ああなるべきこうなるべき」っていうのが減ればいいなーと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ