女の幸せは夫と子どもに尽くすことだと義母に言われた

  • なんでも
    • 24
    • 山県昌景
      21/02/07 08:00:17

    >>18
    やっぱり一言言わせてもらう
    あなたみたいな人、本当一握りよ
    義母程じゃないけど、やっぱり40過ぎたお婆さんが母親は恥ずかしいし、子供にとって若くて動ける母親のほうがいいに決まってる
    よく都内はっていうけど、私の周りはある程度学歴あってキャリア考えてる女性は入社してすぐに子供産んで若くて迷惑かけないうちに産休育休とって社会に復帰する
    あなたみたいな人ってきっと無能で容姿も優れてなくて誰にも相手をされないうちに年をとってしまった人の戯れ言だと思うわ
    おばママ、お婆さんっていわれても仕方ないのを自覚したらいい
    私みたいな全部を持ってる人を羨んでないでね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ