金曜日の夕方、満員電車に乗ったとき、斜め前の女子高生が後ろにいたおっさんに痴漢されてたんだけど

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/02/06 16:14:46

隣にいた若いサラリーマン風の男性が気づいて、その男の手を掴んで、どうするのかと思ったら、おっさんの顔見て「いけない」という感じで首振っただけ

それで痴漢は終わって、おっさんは次の駅で逃げるように降りていった

女子高生は振り返って会釈してたけど、若いサラリーマン風の男性は少し微笑んだだけ

女子高生は次の駅で降りて、私がその若い男性の近くに移動して「さっきはありがとうございました」と言ったら、「えっ」とめっちゃびっくりした顔してたけど、会釈を返してくれた

あの人にまた会いたいなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 長宗我部信親

    • 21/02/06 20:56:27

    最後ウケる。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 真田昌幸

    • 21/02/06 20:53:16

    見てないでお前も助けろよ

    • 3
    • No.
    • 19
    • 山本勘助

    • 21/02/06 18:24:21

    主何もされてないのに!笑
    いきなり知らん人にありがとうなんて言われちゃそりゃビックリするわな。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 長宗我部盛親

    • 21/02/06 18:20:50

    主面白笑

    • 2
    • No.
    • 17
    • 下間頼廉

    • 21/02/06 18:05:50

    >>10
    考えてみて。
    痴漢されてた子が可愛くてサラリーマンが助ける→横にいたブスが代表してお礼言う。
    サラリーマン「は?おまえじゃねーよ」ってなるわ。
    この話の登場人物の顔面は知らないけど、そうだと仮定した場合キモってならん?

    • 6
    • No.
    • 16
    • 立花宗茂

    • 21/02/06 18:02:22

    最後のオチが秀逸…笑
    主が主人公になっちゃったんだねえ

    • 4
    • No.
    • 15
    • 柿崎景家

    • 21/02/06 17:58:37

    ちょっと~女子高生と若い男性の爽やかな場面を想像してちょいキュンとしていたのに、まさかの無関係ババア主が割り込んできて雰囲気ぶち壊しで笑った。

    • 9
    • No.
    • 14
    • 島津豊久

    • 21/02/06 17:57:08

    サラリーマン「えっ!誰や」

    • 14
    • No.
    • 13
    • 山県昌景

    • 21/02/06 17:57:06

    警察に突き出してやれよ!って思った~
    っていうトピかと思ったら、
    恐怖のおばさんの話だった

    • 9
    • No.
    • 12
    • 斎藤道三

    • 21/02/06 17:55:15

    え、主変な人じゃんそれ!きもっ
    痴漢を阻止したのが禿げたおっさんだったら絶対声かけないくせにw

    • 4
    • No.
    • 11
    • 前田慶次

    • 21/02/06 17:52:21

    不細工な顔で一部始終ジロジロ見てたわけね

    • 3
    • No.
    • 10
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/02/06 17:49:31

    あれ?
    そんなに気持ち悪い話?
    若い娘さんを助けてくれて、同じ女性としてありがとうってことじゃないの?

    素敵なサラリーマンだなって思って、もしまた見かけたらラッキーみたいな…。

    私がヘンなのか?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 島津家久

    • 21/02/06 16:29:49

    気持ち悪いけど

    • 2
    • No.
    • 8
    • 武田信繁

    • 21/02/06 16:28:02

    怖すぎてゾワッとした笑
    主おもしろー

    • 5
    • No.
    • 7
    • 島津家久

    • 21/02/06 16:25:33

    何この茶番(笑)おっさん苦笑いだよ。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 佐々木小次郎

    • 21/02/06 16:23:30

    妄想かな?お薬の時間ですよー。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 陶晴賢

    • 21/02/06 16:22:19

    主、無理やり関係者になろうとしてるじゃん。
    お前には1ミリも関係ないからー!!

    • 11
    • No.
    • 4
    • 大谷吉継

    • 21/02/06 16:20:39

    >>1痴漢目撃したんだー、へぇって読んでて、後半びっくりした(笑)

    • 4
    • No.
    • 3
    • 豊臣秀吉

    • 21/02/06 16:18:56

    きも!主めっちゃきも!(笑)

    • 7
    • No.
    • 2
    • 細川忠興

    • 21/02/06 16:18:27

    会えたとして、どうする気?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 馬場信春

    • 21/02/06 16:16:04

    え!気持ち悪!
    主には何にも関係ないじゃんw

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ