旦那とのセクス痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/06 08:28:19

    それは痛い、それは気持ちいい、
    これ話さないとダメだと思う。
    私は産後、裂けやすくなって痛いとか奥行き過ぎると痛いとか、角度が痛いとか言うよ。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 08:19:04

    わかりすぎる。
    うちの旦那も糞下手!
    サイズデカイから本人自信満々。
    でもテク無しだから余計痛いんだよ。
    サイズ小さい人ほど責めが上手い。

    • 0
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/06 08:18:28

    何か一つでもうまかったらいいけど、全部下手。だから電マないと無理。クンニ下手すぎてやばい。

    • 0
    • 21/02/06 07:55:16

    >>13
    辛いよな。
    苦痛なのをわかってもらうには正直に言ったがいいよ。
    レスは嫁のせいだ!とかいうけど旦那が下手だからだよ!って人も結構いそうだね。

    • 1
    • 21/02/06 07:50:30

    >>11いきなり下触ってくるのとかも。
    いきなりやめて!でいいかな?
    こっち全くそんな気分じゃないのに
    ガツガツ触られても痛いだけ

    • 1
    • 21/02/06 07:49:09

    >>9わかる。
    乳首取れるわって言ったことある。

    • 1
    • 21/02/06 07:48:33

    いやもう正直に言ったが良くない?
    AVの影響受けすぎだよね。
    なら、逆に旦那のガシガシやってみて痛いのわかってもらうしかないよな。
    初体験の時にガシガシ力強く握ったらめちゃくちゃ痛いからって言われたよ。

    • 0
    • 21/02/06 07:48:29

    しかも下手な人って自覚ないよね
    うまかった元カレはやっぱり
    痛くない?とか気にしてくれてたな
    そういう所よね。
    相手の気持になって考える所よね。

    • 2
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/02/06 07:48:28

    私も嫌いになった
    誘われるのが苦痛
    乳首触られても不快でしかない
    挿入が痛くてほんと嫌だ

    • 1
    • 8
    • 本多正信
    • 21/02/06 07:47:34

    >>3私は尿意がやばくなる
    しかも旦那最初
    手でするとき入り口を触るんだけどそこ、尿が出るところだから全く良くない
    むしろ痛い触診かよって

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 21/02/06 07:45:58

    >>4言ってみるー
    その時だけは直るんだけど
    興奮してくるとまた旦那が強く触ってきて
    もうイヤ

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 21/02/06 07:45:48

    私も旦那との行為でセックス自体が嫌いになったよ

    • 1
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 21/02/06 07:45:33

    うちも痛いだけで気持ち良くないんだよな。旦那しか知らないからこれが普通なのか?
    毎日求められて辛すぎる。
    断ってるけど、断りすぎると離婚か?って。
    めんどくさい。

    • 0
    • 21/02/06 07:44:33

    ソフトタッチやってみてって言ってすぐイッちゃうのわかってくれてからは、ずっとソフトタッチ笑
    ちゃんと伝えてみ!

    • 0
    • 3
    • 本多正信
    • 21/02/06 07:43:42

    わかる。旦那じゃないけど、チンの角度なのか尿道辺りが毎回ヒリヒリしてしばらく痛くて眠れない事があった。形状が合わないんだと思う。別れたけど。

    • 0
    • 2
    • 本多正信
    • 21/02/06 07:42:55

    >>1同じ同じ(笑)
    時間も長いから余計苦痛
    でも旦那は早漏じゃないから自信あるみたいな
    気付いてくれー
    早く終わってくれ

    • 0
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/02/06 07:41:21

    うちの旦那も痛い。
    しかも遅漏だし苦痛過ぎる。

    旦那と出会う前は依存症なんじゃないかってくらいセックスが好きだったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ