女の子欲しかったーー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/06 07:53:09

    >>148
    ピンゼリなんて気休めじゃん笑

    • 1
    • 21/02/06 07:52:53

    >>133
    まぁ不仲な母娘もいるだろうけど、基本的にはやっぱり母娘仲良しのところが多いじゃん。よっぽど母親がアレじゃない限り。

    • 2
    • 21/02/06 07:51:23

    >>136
    なんでブスって決めつけるの?
    あなたも女の子欲しかったからそういうこと言うの?

    • 1
    • 21/02/06 03:21:02

    心残りが死ぬまで残りそうで3人目に踏み切りました。
    ピンクゼリー使用して女の子でした。二分の一だから効いたかどうかはわからないけど。
    かわいいよー!みんなで可愛がってるよ!

    • 0
    • 21/02/06 03:07:48

    女の子いいね
    私は姉妹だったから両親が羨ましい


    性欲ないほうが女の子生まれやすいのは確実だよ笑笑

    • 1
    • 21/02/06 01:20:52

    女の子欲しかった気持ちはよくわかる。でもどうしようもないから気持ち切り替えるしかない。

    • 0
    • 21/02/06 00:12:13

    じゃあ産んじゃえばいいのに

    • 0
    • No.
    • 144
    • 足軽(弓)

    • 21/02/05 23:56:10

    幸せは自分が決めるもの。
    同じ状況で息子2人いる幸せを噛み締められる人もいれば、あなたのようにいつまでも無いものねだりする人もいる。

    • 8
    • 21/02/05 23:50:33

    >>142
    そもそも女の子熱望する人ってメンヘラ傾向にあるから
    思い通りにならないと発狂とか典型だね。
    虐待件数や親子の確執も女の子の方が多いってのはいかに母親が娘に理想押し付けてるかわかる。

    あ、女の子がいるお母さんじゃなくて、女の子を熱望する人のはなしね。

    • 4
    • 21/02/05 23:32:30

    友達のお母さんが女の子熱望してたらしくて、友達が生まれてそれはもう喜んでフリフリ着せまくりで髪の毛は絶対ロング、大きくなってきたら一緒にお出かけしよう買い物行こうってすごかったらしい。
    でも友達はボーイッシュが好きだしお母さんとも気が合わなくて話してると疲れるから一緒に出かけたくないんだって。
    断ると発狂するから合わせてるみたいだけど。
    何が言いたいかっていうと、女の子だからってスカート嫌いな子もいるしみんながみんなママと楽しく過ごせるわけじゃないよってこと。

    • 4
    • No.
    • 141
    • 本願寺顕如

    • 21/02/05 23:18:52

    >>130醜い

    • 1
    • 21/02/05 23:18:37

    頑張れー40代まで希望を捨てずに

    • 0
    • No.
    • 139
    • 本願寺顕如

    • 21/02/05 23:17:54

    >>136あなたも誰かの子供で女なのにねぇ

    • 1
    • No.
    • 138
    • 何度もごめん

    • 21/02/05 23:14:23

    >>133
    ぶっきらぼうに見える男性が親孝行だったり
    中良さそうな母娘が実は不仲とかザラだからね
    もちろん逆も然り

    性別どうこうで騒いでるのも理想ばかり語れる子供のうちだからかも?

    • 2
    • 21/02/05 23:13:57

    >>124その言葉息子の嫁にそっくり言える?

    男の子生んだ娘にも言える?

    嫌われる姑代表だね。

    • 1
    • 21/02/05 23:13:28

    なんで女親ってこんなんで熱くなっちゃうの?
    娘ブスだから?可愛がってあげなよ。
    子供が女って自慢にもなんにもならんよ。

    • 8
    • 21/02/05 23:12:55

    男の子だけでも女の子だけでも子供がいるってだけで幸せだけどなー
    どっちかは言わないけどうちは同性3人
    でもやっぱり自分の子ってだけで可愛いよ!

    • 4
    • 21/02/05 23:11:53

    >>131
    旦那と微妙な場合
    男女子供がいたら、幼少期は息子、成長したら娘に依存するね

    • 0
    • No.
    • 133
    • 足軽(弓)

    • 21/02/05 23:10:30

    男女産むまで分からないかもしれないんだけど、子供の性別って本当関係ないよ!
    性別じゃなく、個々人によって何もかも違うから。
    女の子だから~、男の子だから~、って簡単に区切れるもんじゃない。

    • 3
    • 21/02/05 23:10:08

    >>130
    自慢だったんだ!気付かなかったわ。
    教えてくれてありがとう!
    本当こんな母親から嫌だわ。

    • 1
    • 21/02/05 23:08:04

    >>130
    旦那と微妙な人って息子に依存してない?結婚しても息子息子で。

    • 3
    • 21/02/05 23:05:27

    >>128
    それ分かってて優越感で言ってるんだろう
    まぁ、そのうち娘もこういう母親が疎ましくなる
    旦那と微妙だから娘に依存する

    • 3
    • 21/02/05 23:02:50

    主が女の子ママって被害妄想ヤバくない?

    • 2
    • 21/02/05 23:00:22

    >>124
    女の子産むべきって軽々しく言うけど性別は選べないんだよ?

    • 5
    • 21/02/05 22:59:19

    どんまい!

    • 1
    • 21/02/05 22:58:30

    どんまい!

    • 0
    • No.
    • 125
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/05 22:58:20

    >>117
    兄弟を見て、うわぁ無理だわ~って思ってる時点で、不幸だと思ってるのとあまり変わらない気がするけど。

    • 1
    • No.
    • 124
    • 長宗我部元親

    • 21/02/05 22:56:42

    今、22歳息子、20歳娘いるけど、本当、娘は友人以上の特別な存在だよ。
    買い物行ったり、カフェで何時間も語ったり、今はコロナで叶わないけど海外旅行とかもする予定だった。
    息子も好きだけど、母と息子がベタベタしてるのは私も気がひけるから距離空いてるので、娘の存在は私の癒しだよ。
    主さんがもしまだお若いなら、女の子産むべき!

    • 1
    • 21/02/05 22:55:26

    一度も考えた事ない。男子でラッキーだなとは思う。
    でも子供三人なら三姉妹も三兄弟も微妙。

    • 2
    • 21/02/05 22:55:01

    動物のメスとか飼ったらいかがでしょうか

    • 2
    • 21/02/05 22:54:39

    そうなのかぁ。じゃあもうどうしようもないですね。どんまい

    • 1
    • 21/02/05 22:54:36

    主は女の子いるでしょう

    • 1
    • 21/02/05 22:53:27

    私は赤ちゃん抱っこしたいなー、女の子でも男の子でもどちらでもいい。
    ただ赤ちゃんを抱っこしたい笑

    • 2
    • 21/02/05 22:53:15

    >>113
    オタサーの姫のような心境
    本人からみたら40のオッサンだって若い部類だろう

    • 2
    • No.
    • 117
    • 黒田官兵衛

    • 21/02/05 22:53:05

    >>112
    私は不幸だなとまでは思いませんが兄弟だけなら、うわぁ無理だわ~って思っちゃう。息子もいるんだけどね。勿論リアルで口には出さないよ。思うだけね。

    • 1
    • No.
    • 116
    • 何度もごめん

    • 21/02/05 22:50:50

    なんでわざわざ前向きな水を差す人がいるの?
    主が気持ちに折り合いをつけるくらいいいじゃないか
    自分が満たされないからって他人を傷つけるのは違うでしょ

    • 0
    • 21/02/05 22:48:07

    生活に余裕あるならもう一人頑張る!
    女の子ならラッキーだし
    男の子でも三兄弟って頼もしいよ。
    長男はしっかりするし、次男は自己中だけど周りをよく見てるからいざというとき味方についてくれて、三男はいつまでもかわいいw

    うちの三兄弟そんな感じ。

    三男産まれて10年後に双子の女の子産まれたけど
    中学生の三男はいまだにまだかわいいわ~

    • 2
    • 21/02/05 22:46:41

    >>110 うそつき

    • 2
    • 21/02/05 22:41:02

    >>109
    うちの義母は男4人産んでるんだけど、私のハーレムとか言ってて引く。息子4人共みんな40超えたオッサンなのに。

    • 3
    • 21/02/05 22:39:38

    男の子しか居ない家庭は幸せに見えないの?
    主本当に男の子二人の母親?子供達可哀想。

    • 6
    • No.
    • 111
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/02/05 22:38:48

    うちは女の子3人!
    逆パターンで次を作る勇気がない~
    どっちにしろ、これも運命!!と思うようにしてる

    • 2
    • 21/02/05 22:37:21

    3人なら
    三兄弟、三姉妹に憧れる

    • 5
    • 21/02/05 22:36:35

    男の子2人にパパに囲まれてママは太陽だね。幸せそう。

    • 7
    • 21/02/05 22:36:33

    娘と息子がいるけれどっちも可愛いよ。

    • 3
    • 21/02/05 22:36:13

    そうなんだぁ。主の息子は残念系だったのね。

    • 2
    • 21/02/05 22:34:30

    女の子が欲しいという主に対して女の子なんていらない可愛くないって言うコメントが一番謎なんだけど。

    • 9
    • 21/02/05 22:34:26

    >>103
    逆バージョンでも何故かコメントほとんど男の子ママになってる。

    • 1
    • 21/02/05 22:33:58

    うちも男の子二人ー!

    二人目は女の子がよいなーって思ってたよ!
    でも次男ももちろん可愛い~!!

    我が子ならどちらも可愛いし幸せだよ(^^)
    よい家庭つくろうよ~!
    ママの笑顔がいちばんだよー

    • 3
    • No.
    • 103
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/05 22:33:07

    >>100
    そりゃ男の子ママに向けて女の子ママがトピ立てるからじゃない?

    • 1
    • 21/02/05 22:33:06

    >>100
    女の子いるけど時々男の子ママになりすましてコメントしちゃう。ごめんね笑笑

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ