一蘭 史上初のカップ麺「一蘭 とんこつ」具なし、税込み490円

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/02/05 19:22:37

一蘭からカップ麺「一蘭 とんこつ」が登場します。一蘭史上初の品で、2月15日より全国のコンビニエンスストアや小売店、一蘭の店舗や公式通販で順次取り扱われます。

販売価格は490円(税込)。純粋にラーメンの味を楽しんでほしいという理由から具材は入れられず、麺、スープ、赤い秘伝のたれの味わいにただひたすらに向き合える仕立て。好きな時に、一蘭らしさが凝縮されたラーメンを楽しめると打ち出されています。

特注ノンフライ麺が用いられています。ストレートで細くスープとよく絡み、小麦の風味も感じられる一蘭の特製生麺を表現するため、麺の太さや小麦の配合、加水率などが微調整されました。

またスープはとんこつのうまみが引き出されつつ、特有の臭みをしっかり抑えられるよう作られています。粉末と液体の2種類を合わせることで、奥行きのある風味やなめらかな口当たりが楽しめます。さらに特製の香味油が含まれていて、味わい深さを際立たせる趣向です。

これに加え一蘭の「赤い秘伝のたれ」の技術が生かされ、唐辛子を基本に特別調合された調味料が付いてきます。単なる辛さだけではなく、うまみや甘味も感じられるよう仕上げられています。

【引用元:えん食べ】
一蘭+史上初のカップ麺「一蘭+とんこつ」麺・スープ・タレだけのシンプルな一杯!
https://entabe.jp/37475/ichiran-releases-cup-ramen

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/05 22:11:38

    具が入ってるセブンの一風堂のカップ麺買うわ。
    美味しいし。

    • 1
    • 21/02/05 22:10:24

    490円なら、日高やや幸楽苑のラーメン食べた方がいいや。

    • 1
    • 21/02/05 22:10:16

    高いなぁ。私はカップスターだな。

    • 1
    • 21/02/05 22:09:27

    カップラーメンの具なんて想像より美味しかったことないから無くても良いけど、高っ!
    でもミーハーだから一回は買うかも。

    • 1
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/05 22:08:42

    買わないかな、まだ店出食べた方がいい。

    • 2
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/05 22:08:37

    カップ麺も高くなってくるね。
    いずれ1000円台になって、麻生さん感覚に近づきそう。

    • 2
    • 21/02/05 22:08:37

    これ買うなら一蘭行って食べた方がいいわ。

    • 6
    • 21/02/05 22:07:55

    チャーシュー、ネギ、卵、キクラゲ、のりを用意しないといけないのか。
    でもまぁ食べに行くよりは安いから、一度だけ試してみよう。

    • 0
    • 9
    • 高坂昌信
    • 21/02/05 22:07:20

    カップラーメンの具いらないからいいけど高すぎだろ

    • 2
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/02/05 22:05:49

    たっか!!!

    けど買う!

    • 1
    • 7
    • 前田利家
    • 21/02/05 22:04:50

    490?
    高っ!

    • 1
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/02/05 22:04:49

    高いけどコンビニだと買っちゃうのかな…
    スーパーでは買わないと思うけど

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/02/05 22:04:38

    ぼったくり価格

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 21/02/05 22:02:31

    高いわ!

    • 2
    • 3
    • ザビエル
    • 21/02/05 19:28:07

    高いね
    サッポロ1番5食パックより高い

    • 4
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/02/05 19:26:35

    高過ぎ

    • 3
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/02/05 19:24:47

    他のカップ麺も具無しのようなもんだけど
    全くの具無しにしては高く感じるかな~
    ま、食べてみるけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ