マンションのロビーで遊んだらする小学生

  • なんでも
    • 150
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/07 13:24:06

    >>149
    例えば住友不動産やダイワだったら、困ったことがあったら連絡先を書いた用紙とか配られない?
    そこに連絡する。もしくは購入した時の会社に連絡する。
    管理人が解決できない時は、報告書に書いて上司に相談するシステムになっている。
    あなたの管理人さんは子供に優しすぎ!
    だから住人から施工主に言わないと解決できない。
    私だったら報告する。
    ダイワだったらマンション部門とかあるからフリーコールで連絡するよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ