♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72306件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 12:52:38

    この子26なんだねwギャル臭凄いから10代かと思ってた。結婚して子供産まないと売れ残るし、こも時期にテテ捕まえたのはでかいね。妊娠で引退が平和だよ。つまみ食いしている年齢ではないわね。

    • 0
    • 22/05/29 12:53:25

    スフィンクス
    笑やらw付けて必死やな
    個人的意見てわかってるならスルーすればいいのに

    • 4
    • 22/05/29 12:58:43

    >>51337
    ブーメランww

    • 1
    • 22/05/29 13:06:04

    >>51336
    この子って(笑)

    • 2
    • 22/05/29 13:20:48

    >>51336
    余計なお世話BBAだな。なぜ結婚して子ども産ませようとする、彼らが幸せならいいし二人で将来考えるでしょ。リアルでも「お子さんまだ?」「二人目は?」とか下品な事言ってそう。

    • 4
    • 22/05/29 13:43:04

    >>51294
    あれはメイクヌナが自分のクロックスをただ返して欲しかっただけみたいよ。で婚約者?彼氏もいる有名なメイクヌナだそう。

    • 0
    • 51342

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 13:52:02

    >>51338
    ブーメラン、ではないだろ
    あんたの個人的意見に
    あんたみたいにいちゃんもんは付けてない

    • 0
    • 51344
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 13:55:49

    いや 今まで仕事で、ここ見て、お、テヒョンやったんかと思いTwitter行ったら見たことない未知のユンギでてきてびっくりした テテジェニなんてどうでもいい ユンギ....おま...

    • 5
    • 22/05/29 13:58:06

    グクってどこから撮られてもカッコいい。子供の影響でBTSにハマって今じゃわたしの方が夢中になってる笑

    • 10
    • 22/05/29 13:59:15

    >>51343
    しつこ
    絡んでくんなw

    • 0
    • 22/05/29 14:00:56

    >>51345
    分かるわ
    1番安定してる

    • 4
    • 51348
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 14:23:03

    >>51294
    ヘチャンはNCTの手越と呼ばれてるオトコだよ。脇甘いしイチャイチャなんて日常茶飯事

    そんな私は今日ドームでイリチル見てくる

    • 0
    • 22/05/29 14:24:16

    テテがイヤカフを右耳につけてる意味がどうちゃら言ってるグテシパいるけど、過去にホソクやジミン、グクも付けてる画像ある。本当におばばシパだけは気持ち悪い。彼女いる説よりメンバー同士のカップルを信じてるww

    • 1
    • 22/05/29 14:35:19

    >>51349
    グクミンは付き合ってるよね

    • 1
    • 22/05/29 14:37:27

    >>51350
    ビジネスカップルです

    • 3
    • 22/05/29 15:01:42

    なんでいつもグクだけ早く出国なの?

    • 0
    • 22/05/29 15:09:56

    >>51351
    ちゃうわ

    • 1
    • 22/05/29 15:12:37

    >>51351ビジネスカップルはグテの方。

    • 0
    • 22/05/29 15:14:27

    >>51352 今回は、チャーリープースとのお仕事だって。

    • 0
    • 22/05/29 15:24:54

    ジェニってめちゃくちゃ可愛いじゃん
    中高生からも人気あるよね

    • 1
    • 22/05/29 15:34:06

    この中でコンサート行った事ある人いる?

    • 0
    • 22/05/29 15:59:56

    >>51355
    へー!またコラボするのかな?

    • 0
    • 22/05/29 16:09:03

    えーっ!そうなんだ!
    もちろんキレイだしスタイルもいい子だと思うけど、なんか古くさいというか、一昔前の雰囲気がするなーと思ってたけど
    人気があるんだね!

    イヤーカフかぁ。
    恋愛は自由だけど、なんでわざわざ挑発するんだろうなぁ。

    • 4
    • 22/05/29 16:09:45

    >>51357 ペンミ含めてあるよ。

    • 0
    • 22/05/29 16:54:09

    ジン君、若いな〜
    仕草とかも可愛い

    • 7
    • 22/05/29 17:20:13

    >>51359
    テテって変わってるから付き合ってるか付き合ってないか関係なくわざと挑発するような事して楽しんでるっぽい。
    承認欲求強いし前もフェスタで話してたけどゲーム内でBTSをわざと悪く言ったりアミを試してるような行動するし。

    • 0
    • 51363

    ぴよぴよ

    • 51364

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 17:29:19

    ジミンちゃんスケスケだったね。だからテテにくっついてたのかな
    はークオズ尊い!

    • 1
    • 22/05/29 17:33:57

    >>51354
    >>51353
    グテ、グミ、テジ、みーんなビジネスだっちゅーのw
    特に酷いのがグテシパとグミシパね。三角関係でグクは浮気者ってかw?ファンサだよ。ジミンはメンバー皆んなと近い、グクミンは確かにメンバー1仲良いけど、カップルでは無く気の合う親友。グクもテテも結婚願望強いし、特にテテはパパになりたい願望がメンバー1強い。お父さんをリスペクトしてるからお父さんみたいな父親になりたいと語ってる。
    グクは2017のインタビューで1番結婚が早そうなメンバーでグク以外のメンバーはグクを選んでる。
    ファンサだよ、韓国アイドルは皆んな腐女子向けのビジネスをするんです。シパ同士の争いが少なからずアンチを生むんだよ。目を覚まして!

    • 0
    • 22/05/29 17:52:56

    >>51365乳首透けてたわw

    • 0
    • 51368
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 17:53:53

    >>51357ハーイ

    • 0
    • 22/05/29 17:54:20

    >>51357

    ライブ、ペンミ、握手会行ったよー!

    • 0
    • 22/05/29 17:59:02

    >>51366
    目を覚ましてって元々そう言う売り方してるなら色んなシパがいたって別にいいやんけ

    • 0
    • 51371
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 18:12:49

    シパは不思議と攻撃性が強いからね。
    今、ジェニちゃんのインスタ荒らしてるのもシパ多そう。

    • 0
    • 51372
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:16:06

    >>51278意味は??

    男性の右耳ピアス海外でつけるのゲイの意味があるけどただのオシャレなのかね

    • 0
    • 51373
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 18:25:52

    ジェニちゃん、シャネルのイメージがあるぐらいで、あまり詳しく知らなかったけど、15歳ぐらいから練習生になってるんだね。
    その前は海外留学で早くに親元を離れたみたいだし、テテとしては感覚が合うのかもね。

    • 0
    • 22/05/29 18:30:38

    >>51372自分のそのスマホで調べないの?翻訳はまだ分かりません

    • 1
    • 51375
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:33:23

    >>51372YouTubeにでてるよ

    • 0
    • 22/05/29 18:38:18

    右耳ピアスは合成画像疑われたからだろ。テテ似のモデルやその彼女まで巻き添えくらってる。右耳の形がキムテじゃないと言われたからわざと右耳に付けてるんだろ。Tシャツと言い反発心が強く出てるじゃん。

    • 0
    • 51377
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:45:40

    >>51372ジミンもゲイなのがw

    • 0
    • 22/05/29 18:46:52

    片耳ピアスやイヤカフがゲイならバンタン皆んなほぼゲイだぞ。調べろ

    • 2
    • 51379

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 18:49:56

    ジミンちゃん、最近空港ではオーラ消してるよね
    ステージだとすっごいオーラを放つのに

    にしても、ホソクはいつも感じ良くできて、すごいなー

    • 7
    • 22/05/29 18:53:45

    >>51377なのがって何処の方言

    • 0
    • 22/05/29 18:55:17

    ジミンの謎のピアス移動 カット済み これもゲイか?

    • 0
    • 51383
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 19:06:17

    >>51374
    教えてくれてありがとう
    事実は本人達にしかわからないよね

    もうただ、何事もなく終わらせて健康に無事に帰国出来ますようにだよ
    行ったばかりだけど

    • 1
    • 22/05/29 19:21:49

    >>51380
    ね。空港だと誰かの影に隠れ気味。
    の割には、透け透けで攻めてくる。
    顔全く見せないけど、乳首チラ見せする。
    それがパクジミン氏

    • 5
    • 22/05/29 19:23:53

    ジミンちゃん、透けてる…。
    ホビ前にも素肌にGジャン着てたな。ホビ痩せてて心配になる。

    • 1
1件~50件 (全 72306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ