♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 23:53:41

    最後のテテの入浴シーンで全部ぶっ飛んだわ!!!
    あんなんいいの!?見せてくれるの!?
    ありがとう。涙

    • 13
    • 21/03/09 23:58:49

    後テテのBE-Logの再生回数凄いね!

    • 3
    • 21/03/10 00:40:30

    >>1180
    7つコンプリートして来たぜー!

    • 2
    • 21/03/10 07:11:16

    ホビが水浴びる時の腕の上げ方が志村けん(笑)

    • 6
    • 21/03/10 07:16:09

    >>1189
    筋トレのせいだね
    私も毎日観てるよww

    • 3
    • 21/03/10 07:44:31

    >>1188
    コレね、まだ本編見てないけどコレだけTwitterで確認済み
    他メンバーは上に何か着てるのに(ジミンちゃんですら)なぜテテちゃんだけ裸なのー
    普通にスパで寛いでてウケる
    ただ、字幕がちょっと邪魔よね

    • 12
    • 21/03/10 07:46:04

    >>1187会社が帽子とサングラスは用意したんだよ

    • 7
    • 21/03/10 07:54:35

    メンバーのVライブとタリョラ毎回最低3回は見るんだけど(Vライブはオンタイム→字幕付いたら2回、YouTubeで面白い字幕付けてる人のを見漁る、タリョラは単純に何回も見ちゃう)、グクのライブ→ユンギのライブ→タリョラと連日続いて見るのが忙しくて嬉しい悲鳴。
    寝不足でも全然構わないからたくさん来て欲しいー。

    • 6
    • 21/03/10 08:00:58

    >>1192
    イケメンが筋トレしてイケメンが犬と戯れてて最高の動画だよね
    さらにナムさんのムキムキまで見れてたまらん笑

    • 6
    • 21/03/10 08:12:37

    今Yahooニュース見たけど、レモナTWICEに変わっちゃうの?まあ買ったことないんだけどさ。BTS缶あるうちに買ってみようかな。

    • 2
    • 21/03/10 08:59:11

    >>1193
    本当テテだけ収録終わったのか?って感じだわw
    字幕がなかったらもうちょっと見えたね笑

    • 3
    • 21/03/10 14:21:47

    今更写真集が欲しくなり、楽天でグクの写真集とメルカリで全員ver.ポチリ!
    届くのが楽しみ~o(≧▽≦)o

    • 7
    • 21/03/10 17:22:39

    >>1196
    イケメンが筋トレイケメンが犬と戯れて
    ちょっと笑ったw

    • 3
    • 21/03/10 17:46:20

    >>1196
    イケメンならなんでもいいのさ
    モッパンしようが大量の水を被ろうが、全てが素晴らしく見えるのよ。
    もう頭から離れないのよ

    イケメンってホント罪だよね

    • 9
    • 21/03/10 18:15:34

    >>1201
    イケメン達があざとかわいくセルカ撮ってくるくる回って、ギター弾いて、armyのためにってものすごいクオリティの絵を描いて、釣りして、筋トレして、モッパンして、ワンコと戯れて、作業室でリズムに乗って、水爆弾浴びまくって、ジャグジー入ってるんだもん。全世界がメロメロだわ。
    本当毎日ありがとうと思う。
    そして面白いだけじゃない、かわいいだけじゃない、パフォーマンスがすごいだけじゃないってのがもう本当唯一無二のグループ。

    • 12
    • 21/03/10 18:53:08

    生き物飼ってよ パイナップル!!

    • 4
    • 21/03/10 21:02:43

    >>1203
    これは何ですか?

    • 0
    • 21/03/10 21:26:44

    >>1204
    ジンくんの空耳のじゃないかな?

    私はユンギの「もーおー、いやぁーあ」ってオネエみたいになってる空耳が好き。

    • 5
    • 21/03/10 21:29:59

    >>1205
    ユンギの面白いですよね!!笑
    これ韓国語で何て言ってるんですかね。

    • 0
    • 21/03/10 22:17:09

    今YouTubeでMTVでやったdynamiteのStageCAM見たんだけどMTVで流したのとちょっと音違うね
    MTVで流したやつはフォールとか細かいアレンジが違うしユンギがLet'sgoっていう声がないことに気がついた
    ちょっと修正してるってことだよね
    でも修正してないStageCAMの歌もすごく良いじゃないか!
    あのままの音源でも全く問題なさそうなのにな
    とりあえずfocusのもニヤけながら順番に見てる笑

    • 2
    • 21/03/10 22:26:28

    >>1206
    タリョラ106見に行ってきた。
    そのままモヤ(ボヤとも聞こえる)で、何だよーという感じらしいよ。
    あの言い方だからオネエに笑

    • 1
    • 21/03/10 22:38:01

    >>1208
    あぁ!モヤ分かります!
    そうだったんだー!笑
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 21/03/10 22:51:06

    >>1203
    これ初めて見たとき吹いたw
    息止まるかとおもったよ。

    グクのぶっ◯すにだーもw

    • 2
    • 21/03/10 22:53:08

    >>1199
    私もかなり遅ればせながらBEのCDをぽちり。。届くの楽しみo(^▽^)o

    • 3
    • 21/03/10 23:09:54

    昨日のタリョラとぐーちゃんのブイエプをおかわり。
    テヒョンが元気になってほんと良かった。

    • 3
    • 21/03/10 23:27:48

    MOON歌ってるぐーちゃん何回みても可愛い

    • 0
    • 21/03/10 23:38:17

    >>1211
    いいねいいね!写真集一次予約の時期は韓流ショップのDVD見るだけで満足してたのに、気づいたら公式Blu-rayやらグッズやら買い漁ってた笑
    どんどん深い沼に落ちていく…けどこんな自分も悪くない( ̄∀ ̄)

    • 6
    • 1215
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/11 12:02:44

    テテって繊細だよね。昔の動画とか見返してても天真爛漫に見えて何か胸がキュッとなる。言い方難しいけど。どうか幸せでいて欲しい。メンバーのみんなで守ってあげてー!グクも優しくしてあげてー!

    • 11
    • 21/03/11 13:51:49

    >>1215
    自分だけの世界を持ってる人だよね。

    古い動画で、エレベーターに泣いてる女の人が乗ってくるドッキリのやつ見た時に、みんな多少女性として意識してるのに、テテだけおばけだと思ったとか言ってたの見て笑った。

    • 2
    • 21/03/11 13:56:28

    BTSよく分からないけど、夢中になれる人が居るって良いことだよね!

    • 6
    • 21/03/11 17:12:31

    え、Twitterで宮脇咲良ビッヒと契約とか言われてる…HKTじゃないの?

    • 2
    • 21/03/11 17:19:54

    >>1218
    正確にはビッヒ傘下のSOURCEという会社らしい。
    そこでヨジャグルデビューさせるんでないかとの噂
    HKTは本人も正直物足りないんじゃない?

    • 0
    • 21/03/11 17:36:02

    >>1219
    なるほど!ENHYPENみたいな感じですね。
    ビッヒジャパンもガールズ作りますよね?
    そっちでも良さそう

    • 1
    • 21/03/11 20:32:32

    怒涛のフォーカス嬉しすぎる。
    流れたパターンと流れてないパターンと見比べたり楽しい。

    • 2
    • 21/03/11 22:06:40

    Telepathyのテテフォーカス可愛すぎて…(T_T)

    • 6
    • 21/03/11 22:36:58

    ジョングクさらっと嘘つくのやめて笑

    • 1
    • 21/03/11 22:48:46

    >>1223
    何ー?

    • 0
    • 21/03/11 23:03:11

    >>1223
    今週のタリョラのビハだよ
    ゴーグルいじってたのジョングクだろ!って言われて、僕じゃないよーって笑

    • 0
    • 21/03/12 00:02:12

    >>1225
    ビハインド忘れてた!ありがとう!

    • 0
    • 21/03/12 00:43:21

    みんな有料入ってるんですかー???

    • 0
    • 21/03/12 01:07:34

    テテ、すっかり黒髪で落ち着いたね
    茶髪もかっこいいけどね

    • 9
    • 21/03/12 02:53:13

    12日ニュースゼロに出るよー

    • 2
    • 21/03/12 06:20:42

    >>1227
    ビハインドとかのことかな?私は買ってますー。

    今日のzero楽しみだー。

    • 1
    • 21/03/12 06:43:26

    >>1229独占インタビューとか書いてあったけど、同じのめざましテレビでやってたね

    • 0
    • 21/03/12 07:05:14

    >>1231
    めざましで流れたの、USATODAYとかで上がってるやつと同じ内容だと思うんだけど、zeroは日付変わったと共に独占インタビューってツイートしてたし、インタビューの並びがアメリカのと違うから若干中身違うと信じてる。

    • 1
    • 21/03/12 17:31:53

    リズムハイブってまだやってる人いる?
    そろそろ新しい曲入れて欲しいなー。dis-easeとかWe are Bulletproof : the Eternalとか。日本オリジナル良い曲多いけどそれは無理なのかなー。

    • 0
    • 21/03/12 19:44:09

    教えてください!
    日本語バージョンのDVDとかは発売されてますか!?沢山あって´д` ;

    • 0
    • 21/03/12 22:07:09

    皆さんのハマったきっかけ教えて下さい。

    親子armyや姉妹armyに憧れていて、家族も好きになってくれたらなーと思ってるんですが、何を見せたら魅力に気付いてくれるかな…

    • 1
    • 21/03/12 22:25:22

    今日ゲーセンでタイニータンのアクリルプレート100円でゲットしてきたよ~嬉しい!!

    • 1
    • 21/03/12 23:24:05

    >>1235
    私は2019年年末のFNSで歌ったBoy With Luvで衝撃受けてハマりました!

    最初に振り返った人かっこよ??!?!
    ってなって、ダンスうっっま足なっが、めっちゃ笑顔じゃん楽しそうじゃん、後何人かイケメンいるな、録画しててよかったもう一回見よう
    ってなって数え切れないほどリピしました笑

    https://youtu.be/3Ludn5eEqHk

    • 2
1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ