♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/13 21:55:33

    どの人が休んでた人?

    • 0
    • 21/03/13 19:37:30

    >>1272 YouTubeで見ました。

    • 0
    • 21/03/13 19:06:33

    洗脳されてて笑える

    • 2
    • 21/03/13 19:06:02

    >>1271
    あなたは何のことを言ってるの?
    今日のやつにはまだ字幕ついてないよ

    • 1
    • 21/03/13 18:58:31

    >>1270 字幕が違うのかもしれないです。海外のライブの話しをしていたので。

    • 0
    • 21/03/13 18:43:27

    >>1269
    ん?今日のやつのことだよね?
    生配信だよ。

    • 0
    • 21/03/13 18:37:19

    >>1260 あれは最近ですか?

    • 0
    • 21/03/13 17:48:29

    >>1242
    歌よりタリョラとかお笑い系を見た方が個々のキャラがたってて覚えやすいかもよ

    • 3
    • 21/03/13 17:20:38

    この間のグクのpink sweats、本人のツイでコラボさせてるー。本人に届いてるー。すごいなぐぅちゃん。

    • 0
    • 21/03/13 16:55:57

    何か前にバンタンの反日行動疑惑についてまとめたブログがあって、ファンとしては凄い納得できたんだよなぁ~。みんなにも読んで欲しいなぁ。

    • 2
    • 21/03/13 16:26:27

    >>1261
    子供の頃からそう教育されてるもんね。
    歴史の日本は嫌いでも日本に旅行来たり日本のマンガとか食事とかそういうの好きならそれでいいと思っちゃうけどな、私なんかは。
    てか、みんな反日なの?内心どうなのかって本人にしか分からない事だよね…

    • 1
    • 21/03/13 16:12:46

    >>1261
    2017の京セラドームでは最後テテとかジミン感涙してたよ。ノリも良かったし。
    でも2019のライブは確かにノリ悪めだと感じた。気のせいだと思いたいけど、寂しくなっちゃうよね。

    • 1
    • 21/03/13 15:21:10

    前髪の触り方www

    • 0
    • 21/03/13 15:14:12

    マッシュヘアーのジンもカッコ良い

    • 2
    • 21/03/13 15:13:09

    BTSのライブをYouTubeで見ると
    日本公演のときだけメンバー全員の表情が固くノリが悪いように見える。 
    他の国でのライブはノリノリですっごく嬉しそう&楽しそう。感涙しているのも沢山あるし。
    やっぱり反日感情は消せないのかなと感じてしまう。残念だけど。

    • 2
    • 21/03/13 15:02:20

    ジンくん前髪邪魔そうだね。
    何作ってるんだろう?

    • 0
    • 21/03/13 14:59:43

    ドラムまで出来るのか!

    • 0
    • 21/03/13 14:44:39

    ダイナマイト繋がりで久々にMMA2020見てきた。ダンスかっこよすぎ。
    ホビのマイケルに、一列に並んで横から斜めに出てくるジンくん、グクが手繋いでただけでジンくん支えてたんだよね?すごい筋肉だ…
    ジミンちゃんの回し蹴りもカッコいいし、あとは何と言ってもテテの眉クイッ。笑
    色々ダイナマイトのダンス見た中で一番好きだな~。
    マンネラインが誰かの真似してるダンスも何か好きだけど。あれMVに採用されるんだね笑

    • 2
    • 21/03/13 14:43:46

    Vラ始まったー!
    温度高いって日本語言ったー!?

    • 0
    • 21/03/13 13:13:30

    ジミンの日本語の語尾の言い方が可愛すぎるwww
    だよっ!とか、たよっ!って言い方!!!
    なんなのーーー。

    • 0
    • 21/03/13 12:44:51

    >>1248
    Twitterから拝借してきた画像
    脚蹴り上げてるとこらしい!

    • 3
    • 21/03/13 12:31:30

    芸人からアーティストになるギャップが凄すぎて。汗
    ダイナマイトよかったー。ジンくんがダーナナナって歌ってたとこでジミンちゃんテテの方見て笑い堪えてた?笑
    最後のサビの方グクの高音のあ~~~ってとこ大好き。

    • 0
    • 21/03/13 12:17:33

    青髪でドラムとか死にました…(//∇//)
    あの動画何度でも観たい!!!

    • 3
    • 21/03/13 11:40:34

    グクにできないことって何?
    超カッコよかったー。
    そして爆速で公式のYouTubeに上げてくれるの嬉しすぎる。

    • 4
    • 21/03/13 11:24:21

    グクのドラムカッコええー

    • 5
    • 21/03/13 08:55:51

    >>1235
    小学生の娘たちは吉本新喜劇に出たやつと白雪姫と小人のGOGOでハマったよ。
    それまでもMV色々見てたけどカッコいいお兄さんが気さくなお兄さんって分かって一気に好きになったみたい。

    • 2
    • 21/03/13 08:36:13

    いたずらっ子グク!ジンくんに育てられただけあるね笑
    ジンくんが何度もいたずらしてグクが水被る。グクが何度もいたずらしてテテが水被る。笑
    本当に変に気遣ったり仲よくないといたずらとかもできないだろうし。
    しかし、みんな身体張ってるなー。何気にみんな楽しそうだし。さすがお笑いアイドル芸人!大好きだー笑

    • 8
    • 21/03/13 08:34:57

    >>1246
    どこかの屋上かなんかにステージ作られてるのは見たけど、パフォーマンスのも出てた?
    7人でできるんだー!嬉しい!

    • 0
    • 21/03/13 08:32:54

    >>1246
    本当に!よかった!!嬉しい。
    シュガはメンバーにあり得ないと笑われても、ずっとずっと何度もグラミーに行きたいって言ってたから、ステージに絶対立って欲しかったー!!!
    久々にシュガがいるダイナマイト見れるかな、楽しみだなぁ。

    • 3
    • 21/03/13 08:09:00

    Twitterでグラミー賞の事前収録の画像見たけどスケールが凄いね
    7人いるみたいだからユンギも出られるんだね
    良かった

    • 2
    • 21/03/13 01:54:26

    >>1243
    そう!まさに髪型とか服で覚えてパニック笑
    名前出してくれる動画はありがたい

    • 0
    • 21/03/13 01:29:41

    >>1241
    そう!それです!!
    髪型も衣装もメガネもかっこよすぎましたー!
    何回も見てしまいます。

    • 0
    • 21/03/13 01:16:50

    >>1242
    dynamiteとか有名な曲のmv使いながらメンバー紹介してくれてる動画たくさんあるから、それ見て覚えられると思うよ。髪の色とか髪型しょっちゅう変えちゃうからそこを参考にしちゃうと大混乱になると思う。

    • 0
    • 21/03/13 01:13:25

    最近急に興味を持ち始めてYouTubeとか見まくってるけど歌は覚えてきたのに顔と名前がなかなか一致しないよー

    • 1
    • 21/03/13 00:46:12

    >>1238
    赤シャツに黒スーツのやつですか?
    あれ本当めちゃくちゃかっこいいですよね(T_T)
    眼鏡テテやばい

    • 1
    • 21/03/13 00:36:31

    >>1239
    全く同じこと思った
    ナムさんのとても良いコメントの後にすぐ
    男のアナウンサーがはい!!次は~
    って感じで

    • 1
    • 21/03/13 00:28:45

    zero、やっぱりナムさんいいこと言うなぁ。
    でも終わり方がぶった切られた気がしてなんか悲しかった。独占インタビューは嬉しい。

    • 2
    • 21/03/13 00:12:46

    私は、本当に最近ハマったんですが…
    きっかけはYouTubeで見たdionysusの時の
    メガネテテにやられました。途中で投げ捨てるやつ。かっこよすぎて、衝撃だったんです!!

    • 2
    • 21/03/12 23:24:05

    >>1235
    私は2019年年末のFNSで歌ったBoy With Luvで衝撃受けてハマりました!

    最初に振り返った人かっこよ??!?!
    ってなって、ダンスうっっま足なっが、めっちゃ笑顔じゃん楽しそうじゃん、後何人かイケメンいるな、録画しててよかったもう一回見よう
    ってなって数え切れないほどリピしました笑

    https://youtu.be/3Ludn5eEqHk

    • 2
    • 21/03/12 22:25:22

    今日ゲーセンでタイニータンのアクリルプレート100円でゲットしてきたよ~嬉しい!!

    • 1
    • 21/03/12 22:07:09

    皆さんのハマったきっかけ教えて下さい。

    親子armyや姉妹armyに憧れていて、家族も好きになってくれたらなーと思ってるんですが、何を見せたら魅力に気付いてくれるかな…

    • 1
    • 21/03/12 19:44:09

    教えてください!
    日本語バージョンのDVDとかは発売されてますか!?沢山あって´д` ;

    • 0
    • 21/03/12 17:31:53

    リズムハイブってまだやってる人いる?
    そろそろ新しい曲入れて欲しいなー。dis-easeとかWe are Bulletproof : the Eternalとか。日本オリジナル良い曲多いけどそれは無理なのかなー。

    • 0
    • 21/03/12 07:05:14

    >>1231
    めざましで流れたの、USATODAYとかで上がってるやつと同じ内容だと思うんだけど、zeroは日付変わったと共に独占インタビューってツイートしてたし、インタビューの並びがアメリカのと違うから若干中身違うと信じてる。

    • 1
    • 21/03/12 06:43:26

    >>1229独占インタビューとか書いてあったけど、同じのめざましテレビでやってたね

    • 0
    • 21/03/12 06:20:42

    >>1227
    ビハインドとかのことかな?私は買ってますー。

    今日のzero楽しみだー。

    • 1
    • 21/03/12 02:53:13

    12日ニュースゼロに出るよー

    • 2
    • 21/03/12 01:07:34

    テテ、すっかり黒髪で落ち着いたね
    茶髪もかっこいいけどね

    • 9
    • 21/03/12 00:43:21

    みんな有料入ってるんですかー???

    • 0
    • 21/03/12 00:02:12

    >>1225
    ビハインド忘れてた!ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ