• No.53 猿飛佐助(強い)

    21/02/04 12:48:08

    うちの洗濯機「およそ残り3分で洗濯物が取り出せます」って3分前から圧かけてくる。
    終わると「洗濯物が取り出せます」っていうから、取りに行くしかないな…って思うよ。

    挙句取りに行くと、聞いてボタンが光ってるのよ。聞いてあげないと次の洗濯出来ないからイライラする。しかも聞いてほしい事って「今回の洗剤はすすぎやすい物と判定。およそ8L節水出来ました」というどーーでもいい報告。買い替えたい。

  • No.55 斎藤道三

    21/02/04 12:49:49

    >>53
    構ってちゃんの上に、自己アピール凄い洗濯機
    そんなのあるなんて知らなかったよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。