中学生に人気のブランド

  • ファッション・ビューティー
  • 鍋島直茂
  • 21/02/04 11:13:28

姪っ子が私立の中学に合格しました。
合格祝いにパスケースをあげようと思うのですが
中学生に人気のブランドを教えて下さい。
うちの子はブランドに全く興味が無いので分かりません。
宜しくお願いします。
ちなみにどこの中学校に合格したかはまだ聞いてないので分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 13:38:59

    中学生と言えばあれよ
    イオンに大体入ってる、ビレバン。雑貨屋だけ小物系色々あるし。ブランドじゃないけど。
    中学生はビレバンにいっときゃいいのよ。

    • 0
    • 56
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/24 13:31:19

    >>46
    マイケルコース、うちの中1女子も誕生日にカバンが欲しいと言ってる。

    • 1
    • 21/02/07 08:35:04

    BTSの影響でFILAとKANGOLが大人気です。特に着用ベレー帽は秒で完売。

    • 0
    • 21/02/07 08:30:51

    すみっこぐらしで良いやん。

    • 4
    • 53
    • 小早川隆景
    • 21/02/06 23:22:22

    >>8
    なしなし。
    高学生でも嫌がらない?

    • 5
    • 21/02/06 22:25:12

    うちは、ジルスチュアートにしたよ。

    • 2
    • 21/02/06 22:22:52

    >>39
    FURLAってフェミニン大学生、OLなイメージで中学生が持つイメージじゃないかも

    • 5
    • 21/02/06 16:53:48

    弊社は販売バッグ、財布、 小物などでございます。
    ご注文を期待しています
    ホームページ: http://www.ypbag.com

    • 2
    • 21/02/06 13:46:41

    持ち物は好みもあるから本人に選ばせた方がいい。

    私は姪っ子の中学祝いは現金とは別にBurberryとラルフのハンカチあげた。王道のものをあげたつもりだけど、どうやら大衆受けするものではなくモード系?グロいアニメ?ヴィジュアル系?なんかブラックな感じなものが好きみたいだし失敗したなって思った。

    • 2
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 21/02/06 13:42:39

    うちの子の周りだと財布までは知らないけどファッションの雰囲気など見てるとストリート系カジュアルテイストが圧倒的に多いよ。
    ブランドでいうと、ミルクフェドやエックスガール好きそう。
    あとはもうブランドじゃなくて、プーさん好きだからプーさんばかりとか、キャラ物。
    ウィゴーの雑貨もロゴなく普通に可愛いよ。ただウィゴーのパスケース単体ではプレゼントにするとに不向きかと。さすがに安すぎるから。もしウィゴーにするなら、リュックの中にパスケースや文具など可愛い物たくさんの詰め合わせなんかがいいと思う。

    でも一番は、自分で選ばせることよ。
    主だっていくら大好きな人からのプレゼントでも、財布や傘みたいな日常的に使う物は自分で選びたいでしょ?

    • 2
    • 21/02/06 13:37:58

    姉が直接ちゃんとどういうのがいいか聞いて買ってあげるのがいいよね。毎日使う物だから、気に入らないものは使いたくないだろうし。いいもの見つかるといいね。

    • 0
    • 21/02/06 13:29:29

    マイケルコース、サマンサ、マークジェイコブス
    あたりかな。

    • 0
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 21/02/06 13:25:21

    >>39
    ここに書かれてるブランドはそこまで高くないから中学生とかが使ってても特に何も思わないな~パスケースとか財布ならいいと思う。バッグとかになると服装とかにもよるのかもだけど。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 21/02/06 13:24:18

    >>43
    安い高いの前にばばぁすぎる

    • 4
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/02/06 13:18:55

    >>39
    FURLAは安い

    • 0
    • 21/02/06 12:56:35

    うちの娘はアフタヌーンティーで買いましたよ。
    高くても3千円台くらいだから、中学生が持つのにちょうどいいかなと思います。

    • 4
    • 21/02/06 12:52:22

    >>8さすがにそれは高学年まで。

    • 3
    • 21/02/06 12:50:27

    >>2
    こんなので充分だよ。

    • 2
    • 21/02/06 12:49:39

    私立中学合格祝いにFURLAとかkate spadeとかSamantha Thavasaのパスケース?
    私がずれてるの?
    パスケースに大人が、使うようなブランドのもの渡すとか私が親ならなしだな
    HERMESとかがブランドでしょ~って感覚の人たちなの?
    はっきり言ってFURLAのパスケース持った中1なんて全然いないよ。
    妬みとか言われちゃうかな~笑

    • 13
    • 21/02/06 11:37:54

    ケイトスペード

    • 0
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/06 08:52:29

    >>32これは古いし男向け

    • 6
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/02/06 08:48:47

    うちの娘、中二だけどマークジェイコブス使ってる

    • 1
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 06:51:10

    うちの娘はJILL使ってますよ!
    人気かは知らないけど。

    • 0
    • 21/02/06 06:39:58

    バカノガクセイシューとか流行ってる。
    SNSで。

    • 1
    • 21/02/06 06:36:16

    好みがあるから一緒に買いに行きたい派

    • 2
    • 21/02/06 01:22:10

    ポーター

    • 2
    • 21/02/06 00:55:56

    ポールアンドジョーとかだめかな?ファンシー過ぎるって好み分かれちゃうかな。

    • 0
    • 21/02/06 00:54:43

    ラルフローレン

    • 0
    • 21/02/06 00:53:50

    クレイサスはまだ早いか

    • 0
    • 21/02/06 00:50:49

    MICHAEL KORSとかkate spade系なら、FURLAもいいんじゃないかな?
    あとはSamantha Thavasaとか。

    • 0
    • 21/02/05 21:53:42

    >>8
    中学ならどれも嫌がるよ。
    どのブランドも小学生までだよ。

    • 13
    • 21/02/05 16:42:53

    中2娘エックスガールのパスケース使って通学してます。

    ロゴがドーンと書かれてるので好み別れるかも。

    • 2
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/02/05 16:07:25

    ケイトスペード、マリークワント、マイケルコースいいですね!好きです!見てみます。
    商品券も考えたのですが、それとは別にお祝金も包むので私的に記念に使って貰えるものを送りたいと思います。
    合格した学校は私も母からまた聞きでしか聞いていないので合格!だけ聞いてうっかりしてました。
    ここ一年受験で忙しく、コロナもあって直接顔を見ていないので好みも変わってるかもしれません。
    永く使って貰えそうなものを姉ともよく相談したいと思います。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 4
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/02/05 15:58:09

    マイケルコースは?
    もっとリーズナブルならFILAとな

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/05 15:54:57

    ちょうどこの前、中学生のいとこにマリークワントのポーチとミラー、マニキュアを誕生日にあげました!喜ばれたよ(^-^)

    • 4
    • 21/02/05 15:47:58

    合格した学校名くらい聞けばいいのに。派手めの私立女子中だったら、中途半端なお子ちゃまメーカー品なんて使えないし。
    現金や商品券が1番喜ばれるし邪魔くさくならないのに。物はセンスを問われるから難しい。

    • 2
    • 21/02/05 15:42:27

    >>18
    商品券の方が無難

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/05 15:41:49

    うちはエックスガールが好きだったよ、小6頃から
    リュックとか服とか買ってた
    今中2だけど今でもエックスガールで買い物してる
    あとはミルクとか

    • 1
    • 21/02/05 15:35:49

    分からないなら商品券にしとけばいいのに

    • 4
    • 21/02/05 12:19:56

    ケイトスペードは?
    色使いがすごい可愛いから中学生でも可愛く使えると思うけど。
    ハイブランドじゃないし良いかなって思ったけど。

    • 4
    • 21/02/05 11:46:39

    私立ならアニエスベーとか無難でいいかもね!サマンサタバサとかは?

    • 4
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/05 11:41:17

    >>8
    中学生でレピピ系やナルミヤ系はいないよ。

    • 20
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/02/05 11:37:32

    お財布ありかもです!
    電車通学確定なので、パスケース、中学生になるので電子辞書などなど。色々考え中です。お財布も参考にさせていただきます。
    姉の子にあげるので、姉とも相談したいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/02/05 11:32:09

    パスケースより財布とかのほうがいいんじゃないかなぁ

    • 2
    • 21/02/05 11:31:07

    >>11
    うん、嬉しいのは小学生だよね

    • 7
    • 21/02/05 11:28:37

    >>8
    さすがに、中学生でレピピとかラブトキは喜ばないんじゃない?それならブランドじゃないほうがいいような。

    • 25
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/02/05 11:22:42

    たっかいw
    wegoでいいじゃんかよーw
    他にも靴下とかもあげれるし。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/05 11:19:54

    えー普通にレピピアルマリオとかLovetoxicでいいと思うけど……agnes b.なんて大人になってからも持てるんだから中学の入学祝いじゃなくても良くない?
    金額を底上げしたいならナルミヤブランドかな、リンジィとかポンポネットなら大人っぽいのが好きな子でも抵抗ないものが多いと思う。

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ