公共の場で足を組む女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 足利義輝

    • 21/02/04 17:43:56

    >>4
    そんな感じ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 真田幸村

    • 21/02/04 10:26:13

    >>11
    壁際だといないね。列車繋ぐドア側のほう。斜めに倒すといっても少しだよ。がっつり邪魔になるほどではなくコンパクトに収まってる感じ。文字での説明は難しいね。足組んで爪先も足首のとこで組んで足まとめてる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 北条氏康

    • 21/02/04 10:24:17

    >>10 反対側に人はいないの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 真田幸村

    • 21/02/04 10:22:51

    >>3
    電車の端に座ったときは足組む。隣の人と距離離したいから足組んで隣と反対に足を少し倒してる。少しでも触れたくないから。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 長野業正

    • 21/02/04 10:20:07

    公共の場で足組むのは下品ってのももちろんだけど
    そういう人に限ってたいてい足が短いから
    膝がくっついてなくてむやみに場所とるんだよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 成田甲斐

    • 21/02/04 10:13:15

    電車で下着見えるくらい足を広げて寝てるのをよく目撃するよ。
    オタ、デブのどちらか。←10代~20代前半の若い子。
    その年代で女捨ててるってどんな教育受けてきたんだろうね。ちなみに都内の電車。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 長宗我部元親

    • 21/02/04 10:12:15

    多分骨盤のゆがみから足を組まなきゃ座れない
    風呂の椅子でもシャンプーしながら足組んでる
    でも公共の場では足組み我慢してる

    • 0
    • No.
    • 6
    • 足利義輝

    • 21/02/04 09:56:59

    カフェとかでテーブルの下とか個人スペースで組んでるぶんにはどうでも良いというか気にもならないけど、隣に人が座る可能性がある場所で組んでるのはたいていブス

    • 0
    • No.
    • 5
    • 後藤又兵衛

    • 21/02/04 09:46:10

    電車で足組んでる人。まあ女に限らないけど、こんな所ぐらい我慢できないの?って思う。2人分ぐらい場所取ってるし。

    • 2
    • 21/02/04 09:42:23

    >>2
    だいたいデブの小汚ないやつ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 足利義輝

    • 21/02/04 09:39:45

    >>1
    ああ、それは邪魔にならないから良いと思う。
    電車とか待合室とかさ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 本多忠勝

    • 21/02/04 09:39:34

    >>1
    ちゃんとした普通の女性ならその片胡座かいたような座り方はしないもんね

    • 0
    • 21/02/04 09:37:55

    足が丸見えなら組まないな。
    テーブルの下とかならやっちゃうけど。
    組むよりおっさんみたいな足首を膝の上っていうの?そんな足の乗せ方やってる女見ると汚って思う笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ