良い睡眠薬教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/04 08:06:06

    メンタルクリニックで処方された、フルニトラゼパム 。
    私には副作用なし。かれこれ1年半以上飲んでる。
    睡眠不足から解放されたから精神的にもすごく楽。
    市販の眠剤、病院の漢方薬は効かないよ。
    メンタルクリニックへ行ってきな。
    初診の予約取るの大変だから早めに行動してね。

    • 0
    • 21/02/04 07:47:52

    ババアになると途中で5回ぐらい起きますよ。

    • 0
    • 21/02/04 07:47:17

    眠りが浅くてゆっくり寝たいなら中時間~長時間型の睡眠薬がいいよ。ロヒプノール、サイレース、ベンザリンとかその辺のやつ。

    • 1
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/02/04 07:35:35

    私はマイスリーだけだと中途錯覚しちゃうからベンザリンも飲んでる。
    薬は合う合わないがあるからおすすめとかできないから、病院で相談した方がいいよ。

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • 21/02/04 07:35:08

    最近赤ワインをコップの半分飲んで寝てる。お酒弱いからポヤポヤあったまる。
    薬じゃなくてごめんね。

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/04 07:32:10

    >>4
    ありがとうございます
    聞いてみますね

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/04 07:31:42

    >>3
    副作用どんな感じですか?

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/04 07:31:06

    >>1
    使ったことないです、聞いてみますね
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/02/04 07:18:54

    ベゲタミンA

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 21/02/04 07:17:41

    良い睡眠薬は無いと思います
    きつければ何かしらの副作用があるし 通院できる範囲で評判の良い睡眠外来へ行くのが一番いいと思う
    サイレース効きますがしんどいです 医師しか出せません きちんとした医者なら直ぐには出さない薬です 通院して弱い薬からなので

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 三好長慶
    • 21/02/04 07:12:45

    メラトニンサプリもダメ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ