上白石萌音と玉森裕太のキスシーンにSNSで大反響

  • ニュース全般
  • 落武者
  • 21/02/03 11:52:50

上白石萌音と玉森裕太のキスシーンにSNSで大反響

2021年2月2日 23:50日刊スポーツ

上白石萌音(23)主演のTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜午後10時)の第4話が2日、放送され、上白石演じる奈未と、Kis-My-Ft2玉森裕太演じる潤之介のキスシーンがSNS上で大反響となっている。

同作はファッション雑誌編集部が舞台。上白石演じる安定志向の平凡な新入社員・奈未が、菜々緒演じるストイックな女性鬼上司に立ち向かいながら、玉森演じるイケメン御曹司との前途多難な恋にも挑む。仕事もプライベートも成長していく物語だ。

先週放送の第3話のラストで潤之介が奈未に“おでこキス”をしたことが大きな話題となった。

第4話で、2人で星を見に行く約束をしたが、雨が降ったり、連絡が行き違ったりして奈未は集合場所に行かなかった。しかし、ラストシーンで奈未が、これまでの潤之介とのやりとりを思い出して、集合時間から大きく遅れて集合場所に向かうと、潤之介が雨の中、1人ずぶぬれになって待っていた。

奈未は傘を持って近づき、話しかけるとおもむろに顔を近づけてキスをした。これにはツイッター上で「ぎゃーーーそんな展開ある??」「なんてこったー」「き…きゅん…」「え、ち、ちゅーまじか!」「あら!奈未ちゃんからチュー!?」などといった声が集まった。

そしてその後、顔を離した2人だが、潤之介から奈未に再びキスをした。ツイッター上では「お返しのチューの流れがやばすぎる」「めっちゃきれいなシーンやった…思い出しただけでにやける」「今週もキュンがやばい…」「やっぱり神ドラマ来週楽しみ」といったツイートであふれた。

そして第4話まで進み、「回を追うごとに萌音ちゃんめちゃくちゃかわいくなっていく」と、地方から上京した奈未の成長に着目する声も多数聞かれる。ツイッターのトレンドにはドラマの略称「ボス恋」をはじめ「玉ちゃん」「奈未ちゃん」「潤之介くん」「中沢さん」といった関連ワードが次々とランクインし、その注目度の高さを示している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 09:02:05

    歯茎むき出しのヤツって口臭そう。キモ。

    • 1
    • 381

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 03:45:26

    >>362
    金持ちのおっさんに高い部屋借りて貰ってるのに家電なんて要らないじゃん男に物を買わせるのが好きなのかな

    • 1
    • 21/03/17 03:39:50

    玉森も上白石も目が離れてる

    • 1
    • 21/03/17 00:13:21

    【キスマイ】Kis-My-Ft2 玉森裕太さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10797

    • 0
    • 21/03/08 09:04:55

    上白石嫌いだし

    色々な芸能人と噂になって嫌だから

    玉森と付き合ってくんないかな~
    嫌い同士お似合いだよ

    • 4
    • 21/02/07 22:00:17

    >>362新井って捕まるか何かしなかった?!

    • 1
    • 21/02/07 20:11:52

    キスシーンの話から遠ざかってるw

    • 2
    • 21/02/07 19:34:12

    上白石オタが環奈ちゃん叩いてるの笑う
    誰かさんと違って、環奈ちゃんは人気者だし可愛いし逆立ちしたって敵わないもんね笑
    上白石オタは悔しくて堪らないよね笑

    • 8
    • 21/02/07 19:30:43

    >>358
    上白石はともかく有村架純は佐藤健のことタイプじゃなさそう
    共演したとき佐藤健のことそんなに好きじゃなさそうだったし

    • 7
    • 21/02/07 19:22:11

    上白石も橋本も苦手な私からしたらどっちも腹黒そうだけどね

    • 7
    • 21/02/07 19:19:52

    >>369女にも媚びるんだー

    • 3
    • 21/02/07 19:17:21

    >>366
    何をそんなにカリカリしてるの?

    • 0
    • 21/02/07 19:16:35

    >>366
    共演女優のことも褒めてるよ?男に媚びてるとは違うと思う。

    • 3
    • 21/02/07 19:11:41

    >>358
    お揃いのインスタって?

    • 2
    • 21/02/07 19:07:32

    この子の顔は裏では意地悪なタイプ

    • 7
    • 21/02/07 19:06:23

    >>355
    おとこに媚び売るタイプだしね

    • 6
    • 21/02/07 19:05:13

    >>355
    インタビューで褒めてたよな

    • 0
    • 21/02/07 12:25:43

    >>363
    ハシカンは普通に喜びそうやが?

    • 3
    • 21/02/07 12:13:29

    >>362
    小栗が橋本環奈に?買ってあげた?
    は!何様だよ。思いあがんなよ。
    そんなことするから小栗、落ちぶれんだよ。

    • 1
    • 21/02/07 11:27:41

    >>361火曜サプライズで話してたみたいだよ。共演者がみんな家電買ってあげたって。全文載せたら長いから途中までだけど。


    小栗旬「気がついたら電器屋さんにいた」橋本環奈をデロデロに甘やかしちゃうオジさんたち
    日刊サイゾー
    2018年8月8日 19:00

    8月7日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に橋本環奈が出演。豪華俳優陣から家電一式をプレゼントされたと明かし、「次は橋本環奈に生まれたい」「橋本環奈をデロデロに甘やかしちゃうオジさんたち最高すぎ」と話題になっている。

    番組には、8月17日から公開される映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演している橋本と小栗旬、柳楽優弥がゲストとして登場。代田橋でアポなしロケを行う様子が放送された。

    「番組終盤、最近一人暮らしを始めたという橋本は、小栗がドラム式のファミリー向け洗濯機をプレゼントしてくれたと暴露。その買い物の現場にはムロツヨシ、新井浩文、菅田将暉も一緒にいたと明かしました。さらに、ムロは冷蔵庫、新井は電子レンジ、菅田は掃除機を橋本にプレゼントしたといいます。

    • 1
    • 21/02/07 11:13:23

    >>356
    小栗から家電?え?

    • 1
    • 21/02/07 11:12:00

    え、23なの?

    • 2
    • 21/02/07 10:26:59

    女ブサイクだなぁ。ほんと。玉森は魚顔だけど今の感じはまだマシ。

    • 8
    • 21/02/07 10:25:33

    >>357
    有村架純よね?お揃いのインスタでバレた

    • 2
    • 21/02/07 10:17:23

    上白石さん、佐藤健と付き合ってるのって本当?

    • 2
    • 21/02/07 10:08:12

    >>354橋本環奈が前テレビで話してるの見た事ある。小栗旬と共演してて家電もプレゼントに貰ったんだっけ?銀魂キャスト仲良さそうだよね。

    • 3
    • 21/02/07 10:04:19

    >>354
    小栗別に嫌いじゃないけどなー。
    橋本環奈だって小栗のこと悪く思ってないしむしろ褒めてたよ。

    • 2
    • 21/02/07 09:52:14

    >>345
    落ちぶれ夫婦のとこに、芸能界でも名が通る橋本環奈がつるむかね?橋本環奈の今後に響かなきゃいいけど。
    小栗必死だなー。

    • 1
    • 21/02/07 08:36:29

    >>122の横顔のエラあたりが三浦春馬似てる

    • 0
    • 21/02/07 08:25:28

    すっっごい
    玉森にお似合いだよ、結婚しなよ
    嫌い同士お似合い

    • 3
    • 21/02/07 07:36:18

    >>350
    もうしつこい。
    他でやりな

    • 1
    • 21/02/07 07:29:49

    >>332
    小栗が嘘ついてるかも。デマと思うけどな

    • 1
    • 21/02/07 07:22:08

    もね みなさん好きですか?

    • 0
    • 21/02/07 07:20:14

    >>342
    分かったわかった

    • 0
    • 21/02/07 07:19:55

    おブス

    • 2
    • 21/02/07 07:19:22

    >>340
    小栗?なんたらのとこにハシカンが行ったとか必死に言い出す人間がいてビックリやわ。そんなに小栗とのつながり持たせたいんかい!

    • 1
    • 21/02/07 03:18:33

    ハシカン小栗旬の家に行ってるのテレビで言ってるよね??
    銀魂で共演して仲良くなって山田優とめっちゃ仲良いってテレビで言ってたよ~
    平野紫耀とも小栗旬の家で溜まってるのがバレてファンからチクリ叩かれてるよね!

    • 4
    • 21/02/07 03:18:09

    悪口沢山書いてあると期待してウキウキしながら上白石アンチがトピ開いたらキィーッ!ってなりそうだね笑 血圧上がらないと良いけど

    • 1
    • 21/02/07 03:12:38

    >>340
    傍から見たらどっちも痛々しい

    • 0
    • 21/02/07 02:12:51

    >>341
    何で名前変えるの
    繋がりって本人がペラペラ喋ってる事なのになのに無いことにしようと必死なのは怖いよ
    あれだけプライベートで仲よしアピールしてるのにファンなら知ってるでしょ
    私は上白石のファンでもないからね

    • 1
    • 21/02/07 02:08:59

    >>340
    なんで、そんなに小栗とのつながり持たせたいのか。嘘なら、あーデマなのかもね、で済む話やん

    • 1
    • 21/02/07 02:05:49

    >>337
    上白石信者より痛いかもねハシカン信者
    小栗旬が嘘言ってるとか言い出すし怖いわ

    • 2
    • 21/02/07 02:01:56

    >>332
    そりゃ小栗が嘘言ってる。
    変な噂たつしやめてほしいわ。橋本環奈にとってもマイナス。有名男優とかならまだいいのに。

    • 1
    • 338
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/07 02:01:27

    >>336
    とこ見ても上白石が好きとか言ってるの見当たらないけどw ただ橋本環奈も嫌われてるだけじゃん信者は認めたくないだろうけど

    • 1
    • 21/02/07 01:58:00

    羅叉ってニックネームのやつ男?なんかキモい

    • 2
    • 21/02/07 01:53:03

    伸びてると思ったら単にB専オタが環奈に嫉妬してトピ伸ばしてるだけなの笑った

    • 2
    • 21/02/07 01:51:21

    それにしても23には見えんな。

    • 3
    • 21/02/07 01:49:29

    このひと全く可愛くないのによく芸能人になれたよね
    子供のころはまだましだったのかな?
    姉妹で可愛くなくてよく見るから二度見してしまう
    歌も下手くそなのによく歌ってるし色々とびっくり

    • 6
    • 21/02/07 01:48:25

    >>331
    それ橋本信者に言ったら?
    さっきから環奈ちゃん環奈ちゃんってしつこい変なの居るじゃん

    • 3
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ