手作り以外でマックのナゲットに近いナゲット。

  • なんでも
  • 島津家久
  • 21/02/03 11:28:48

手作り以外で、マクドナルドのナゲットに近いチキンナゲット知りませんか?
マックのナゲット冷凍しておいて揚げたことある人いますか?美味しく食べられますか?
緊急事態宣言出ている地域で田舎ではないんですがマックが近くにありません。
最寄りで電車3駅先。
子どもがマックのナゲット大好きなのでウーバーで頼んでいるのですが割高なので。
代わりになるものないかな、と。
手作り以外で、というのはマックのナゲットって鶏肉の部位3種類くらいのミンチをブレンドしているみたいなんです。
手作りだととてもじゃないけど再現できそうにないので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/03 13:15:23

    揚げなくても、スーパーに売ってるのトースターでチンしても美味しい気がする。
    そしてマックのナゲットソースつけてあげれば子供は喜んで食べてるなぁ。

    いつもマックでナゲット頼むとき、ソース二つくださいって言って貯めてる笑 せこいよね~。

    • 0
    • 21/02/03 13:05:52

    これかなり近かったよ

    • 0
    • 21/02/03 12:55:06

    カルディかドンキホーテにマックのマスタードソース激似のソースあるよ。
    どんなのでも美味しいナゲットになる笑

    • 0
    • 21/02/03 12:19:39

    スーパーの揚げるの面倒だったら、トースターの方がそんなにべちゃってならないよ
    マスタード好きなら、ハニーマスタードあれば大分近くなるかと

    • 0
    • 21/02/03 12:16:42

    >>12
    ローソン100、近くにあります。
    行ってみます!

    • 0
    • 21/02/03 12:15:38

    >>13主は田舎ではないと言っているよ

    • 0
    • 21/02/03 12:13:30

    関係ないけど言わせてほしい
    ウーバー区域は田舎じゃない

    • 0
    • 21/02/03 12:11:47

    ローソン100って近くにある?
    あそこに袋に入った冷凍ナゲットが売ってる。
    何個入ってるか忘れたけど100円。

    • 0
    • 21/02/03 12:09:53

    近いかどうかはビミョーだけど、生協のナゲットは子供も好きだよ。
    ベチャッとはしてない。

    • 0
    • 21/02/03 12:06:22

    ありがとうございます。スーパーのナゲット、レンジでチンだとベチョベチョになって美味しくないから買わなかったけど揚げたら美味しくなるんですね。
    やってみます。
    マック、週に1回食べてます。
    ウーバーで1個550円をふたつ、送料、サービス料で1500円弱かな。毎回ハッピーセットねだられるので正直頼みたくない。
    マックのナゲット再現して夕飯に出したいと思っています。

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/02/03 12:01:24

    手作りでもそんな難しいほうじゃないよ?
    揚げたてでソースが似た感じなら美味しいと思う。
    ケンタッキーのナゲットみたいに衣に味がついてるタイプじゃないから。

    • 0
    • 21/02/03 11:54:24

    業務用のナゲットに、家でマック風ハニーマスタード作れば完璧

    • 1
    • 7
    • 毛利勝永
    • 21/02/03 11:53:20

    そんなにしょっちゅう食べるもんじゃないよね?割高でもそれがいいなら頼めばいいと思う。
    普通に市販のやつでも揚げたら美味しいと思うけどね。バーベキューソースも買っておくとか。

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/02/03 11:52:52

    原産国気にしないなら、業務スーパーに売ってるキアラ?っていうブラジル産のチキンナゲットがマックナゲットに似てるとネットでも言われてるよ。

    • 1
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/02/03 11:50:41

    マックも市販もさほど変わらなくない?
    市販は揚げたほうが断然美味しくなる

    • 2
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/03 11:45:58

    市販のナゲットでもマックのナゲットソースで食べればおいしい
    ナゲット1セットでソースは、言えば2つ貰えるからそれ使う

    • 2
    • 21/02/03 11:43:40

    普通に市販のナゲット買って揚げれば?
    あとはマックのナゲットソースを再現すればOK!

    • 2
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 21/02/03 11:42:19

    普通にスーパーのナゲットを自宅で揚げれば?

    • 0
    • 1
    • 真田信幸
    • 21/02/03 11:30:21

    ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ