離婚した元旦那と外食するのは変なの?

  • なんでも
    • 48
    • 柿崎景家
      21/02/03 02:26:07

    >>33うーん。そもそもバツ1子持ちなんかと付き合う人の方が少ないと思うけどね。
    私だったらもし旦那と離婚して彼女いるってわかった時点で私まで一緒に食事はしないかな。その彼女にかなり理解があって、みんなで仲良くしましょ~という人だったらいいけど、大体はよくは思わないんじゃない?そもそも離婚したのに子供が勘違いして可哀想な思いもさせちゃうんじゃないかとかも思ってしまう。
    ま、主の旦那に彼女がいるわけではないだろうし好きにしたら。そういう感覚は人それぞれだしね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ