谷花音 米の高校に語学留学

  • ニュース全般
  • 井伊直虎
  • 21/02/02 23:50:44

谷花音、米国高校に進学&語学留学を報告「一日一日を大切に学んで行きたいと思います」

女優でタレントの谷花音(16)が2日、自身のブログを更新し、アメリカの高校に語学留学していることを報告した。

【写真】大きなスーツケースで渡米…ブログで近況を報告した谷花音

 谷は「皆さんお久しぶりです! 一年以上もブログを更新できずごめんなさい」と詫び「今回、きちんと皆さんにお伝えしたいことがあったので、久しぶりにブログを書いてます。私は今、アメリカの高校に語学留学しています」と伝えた。

 続けて「中学1年生の時に短期でオーストラリアの語学学校に行かせてもらった時から、もっと沢山学びたいという気持ちが強くなり、高校は留学制度のある高校に進学したいという目標を持ち、自分なりに計画を立て学習を進めてきました」と説明した。

 新型コロナウイルスの影響で「駄目になりかけた時もありました」という谷。それでも「色々な人達のお陰で、この留学が実現出来た事に感謝し、限られた期間ですが一日一日を大切に学んで行きたいと思います」と気持ちを新たにした。

 最後は「心配していたコロナですが、こちらは東京より感染者も少なく街での警戒体制もしっかりしています。感染対策と自粛体制をしっかり守り、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います」と記し「こちらで私立高校に通っていますが、日本人は私ただ一人なので、奮闘しながらの生活ですが少し慣れてきたら、少しずつブログやインスタグラムで近況報告出来たらと思います」と結んでいる。

 谷は、埼玉県出身。2011年、ドラマ『名前をなくした女神』で、名演技を披露し注目を集める。劇場アニメ『君の名は。』では宮水四葉役を務めたほか、映画『ミックス。』(日高菜々美)や数々のドラマに出演する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48ed7e7faa249dfe9fcb0b8f1aaabb7ec9c4e7ea

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/06 10:01:54

    え?何これ
    ママスタでこの人をアゲアゲして何かいいことあるの?

    • 1
    • 21/02/06 09:48:14

    >>103
    花音ちゃんに謝って!

    • 0
    • 21/02/06 09:22:51

    >>107
    鼻息荒いゴリラさん、落ち着いて読もうね。

    • 2
    • 21/02/06 09:16:08

    >>107
    金持ちしかいないなんて書いてないよ。

    • 2
    • 21/02/06 07:54:53

    自分で稼いだお金でいくんだろうね、偉いなー。

    • 1
    • 21/02/05 23:59:40

    >>104
    は?ピンキリだよ。庶民が行く普通の私立もたくさんあります。知ったか乙。

    • 3
    • 21/02/05 23:42:14

    いつ行ったの?
    こんな状況て留学ビザなんて下りるの?

    • 1
    • 21/02/05 23:29:40

    あらまあ

    • 0
    • 21/02/05 23:25:23

    アメリカの私立校とかクッソ金持ちいるよね。友達たくさん作っておいでw

    • 2
    • 21/02/05 22:49:06

    ちょっと似てるw

    • 3
    • 21/02/05 22:48:27

    アンチする人って一々ニックネーム変えて必死だね

    • 4
    • 21/02/05 22:48:16

    可愛いかった

    • 10
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/05 22:37:27

    よりによってこのコロナ禍で1年かそこらの期間では、得られる成果はあまり大きくないと思われる。高校生の留学は受験に不利だって言われてるし。大学受験まで待って交換留学制度のある大学に入ってからにすればよかったのにねー

    • 5
    • 21/02/05 22:33:25

    >>94
    ブーメラン乙
    お前の子供もお前を恥じてるわバーカ

    • 1
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/05 22:25:55

    >>94
    内面なんかアンタも真っ黒じゃないのw
    顔もぶすでしょ、もちろん

    • 5
    • 21/02/05 22:23:16

    おぉ!かっこいいね!がんばれ!

    • 6
    • 21/02/05 22:22:52

    >>93
    親がこんなの書き込んでる事を知ったら子供は恥ずかしいだろうなー、ブスで内面も汚いおばさんから生まれた子供だなんて嫌だろう

    • 4
    • 21/02/05 22:20:29

    >>91
    あれ、間髪入れず返信をどうも。
    気を悪くさせちゃってごめんね、ブス!

    • 1
    • 21/02/05 22:20:03

    うちの子15歳だけど、とてもじゃないけど留学なんてさせられないや…
    いや、そんな頭もないけどなんせ幼いし。
    すごいなぁ

    • 2
    • 91
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/05 22:18:29

    >>90
    ぶすのババアに言われてもね

    • 5
    • 21/02/05 22:16:36

    雰囲気変わっちゃったね。ブスじゃん。

    • 5
    • 21/02/05 22:13:54

    小さい頃は可愛かったね

    • 4
    • 21/02/05 21:43:03

    2004年生まれの子役だった子たち、愛菜ちゃん始めみんなしっかりしてるね。
    息子と同い年だから応援しちゃう。

    • 1
    • 87
    • 宇喜多直家
    • 21/02/05 21:42:27

    長期留学だからしばらく帰ってこないし、コロナ持ってくる心配もなさそうだね。Gacktとかしょっちゅう海外と行き来してるバカの方がタチ悪い

    • 5
    • 21/02/05 21:40:22

    >>84
    お○さんの件?

    • 0
    • 21/02/05 16:57:23

    >>84
    この子だけでなく頑張ってる若い女の子は大抵難癖つけられて叩かれてる、それがママスタ

    • 4
    • 21/02/05 16:48:11

    なんで叩く人いるんだろ?
    妬み嫉み?やばすぎる

    • 3
    • 21/02/05 16:25:29

    小さい頃はミニ佐々木希と言われていたけど全く違う顔になったね
    でも、普通に賢そう。優等生っぽい。

    • 6
    • 21/02/05 16:23:23

    リアルを無視してのポジティブシンキングあほみたい。マスクしながらでは新しい友達作りも英語学習の効果もみんな半減するじゃん。少し想像力働かせればわかるでしょうに…。

    • 6
    • 21/02/05 16:22:19

    >>79
    とんでもない時期に駐在してます泣

    • 0
    • 21/02/05 16:20:58

    >>71
    劣化って子供に使う言葉じゃないでしょ
    これから綺麗になると思うけどね

    • 6
    • 21/02/05 16:18:28

    >>77アメリカにいまいるの?かっこいい

    • 0
    • 21/02/05 16:06:03

    >>76
    お母さんが問題起こしたのは星蘭ちゃんじゃない?
    花音ちゃんのお母さんは昔テレビ出ていたけど茶髪でケバいくて清潔感ない感じだった気がする

    • 5
    • 21/02/05 16:02:22

    在米だけどうちの学区の高校はまだオンラインだな
    2月からelementaryのTK~1stが2時間だけ登校できるようになった
    留学って学校生活以外での異文化体験とか友達との交流も醍醐味の一つだからなかなかのタイミングだね
    それでもこんな時期だから学べることや感じることもあるだろうしきっといい経験だね

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 15:52:07

    >>69
    ねぇ。タイミング悪かったね。
    お気の毒ー

    • 0
    • 21/02/05 15:48:01

    カノンちゃん、頑張れ

    • 2
    • 21/02/05 15:47:19

    しっかりしてるし可愛いし頑張って!!
    でも無理はしないでね!

    • 3
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/05 15:47:14

    >>68
    できるけど、以前よりは大変だよ。
    全然できるよーって感覚ではない。
    VISAもコロナ前より取りにくいし。

    • 5
    • 21/02/05 15:46:26

    こんな劣化すると思わなかったなー
    佐々木希や安達祐実みたいだったのに。
    顔の大きさって大事だなぁ

    • 8
    • 21/02/05 15:45:57

    >>69そうだよね 今アメリカ行くのも危険すぎるし

    • 5
    • 21/02/05 15:44:21

    うち米国だけどはオンライン授業がまだ続いてるし近隣の郡はハイブリッドのところも週2か3日の登校だよ。
    せっかく高いお金出して留学してもマスクのままで授業や交流?もうちょっと落ち着いてからの方がよかったんじゃ…

    • 8
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 15:28:50

    >>66
    全然できるよー

    • 0
    • 21/02/05 15:27:17

    >>61
    この世代は子役色々いるけど、芦田愛菜ちゃんと比べられると色々と辛いよね…

    • 1
    • 21/02/05 13:59:44

    いま留学ってできるんだ。 知らなかった。

    • 1
    • 65
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 13:56:24

    しっかり学業にも専念していて偉い!芸能界は浮き沈み激しいし勉強もしっかりしないとね!

    • 2
    • 21/02/03 10:26:24

    >>56
    藤原竜也が見当たらない

    • 1
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 10:24:49

    そだねぇ~
    モグモグタイムのあのこに似すぎ

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ