恵方巻きを買わないケチな人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/02 17:43:37

    土用の丑の日には鰻
    節分には恵方巻きって
    何かの信者みたいで怖い。

    • 0
    • 21/02/02 17:40:55

    スーパー行ったら年寄りが恵方巻き売場に群がってたわ。
    必死過ぎて哀れだった!

    • 1
    • 21/02/02 17:37:53

    早く写真載せてー

    • 0
    • 21/02/02 17:34:49

    作るわよー!
    鰻は嫌いだから食べないの。

    • 0
    • 21/02/02 17:34:46

    あげ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 17:26:19

    主みたいに他人の行動にケチつけるような下品な友達いないから大丈夫

    • 5
    • 21/02/02 16:58:39

    イベントのときに張り切って買うのはいいけど、買わない人を思い込みで侮辱したくなるほどはしゃぐのは異常。

    • 6
    • 21/02/02 16:55:23

    本多忠勝ここにもいたのか!
    ウケる
    恵方巻カットして早く食べろ!

    • 0
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/02 16:51:43

    アホなトピタイに釣られてみた(笑)

    こんな事考える母親がいると思うとゾッとする。

    • 8
    • 21/02/02 16:50:19

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    恵方巻き買えない人は貧乏で可哀想
    本多忠勝 追加
    21/02/02 11:10
    貧乏人って助六の恵方巻き分けるんでしょ?w

    大トロ海鮮の恵方巻きをうちは人数分注文したわよ

    • 0
    • 21/02/02 16:49:34

    >>11
    私も牛肉の所見に行った!
    でも結局子供が大好きなちらし寿司になった(笑)

    • 0
    • 21/02/02 16:43:48

    >>8
    私もじいさんばあさんが群がってるの見てスルーした
    1000円の一人しか食べれないような恵方巻き買うなら牛肉買うわ

    • 3
    • 21/02/02 16:43:03

    主は関西の人なの?

    • 0
    • 21/02/02 16:42:44

    友達のこれ美味しいよー
    これ便利だよー
    で良かったことひとつもねぇわ

    • 4
    • 8
    • ザビエル
    • 21/02/02 16:41:58

    >>4
    買ってるのおじさんかおばさんしかいなかったんだけど。。。

    • 4
    • 7
    • 長野業正
    • 21/02/02 16:41:56

    苦手で誰も食べないから買わないわ。
    うなぎ買うの?うちはじいちゃんが釣ってくるよ~。

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 21/02/02 16:41:31

    恵方巻で千円使うなら子供が好きなものを作ろうって今年からなったわ。

    友達が美味しいって言われたものが自分が好きなものなら買うけどそこまでの物はわざわざ買わないかも。

    土用の鰻は買うより食べに行く派
    スーパーで鰻を済ますってケチだね。

    • 2
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/02 16:39:14

    >>2
    そんなに構ってちゃんして欲しいの?(笑)

    • 1
    • 4
    • 本多忠勝
    • 21/02/02 16:38:20

    どこのお店にも並んでるのに買わないなんて脳がオバサンだね。ケチっていうか偏屈みたい

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/02/02 16:28:04

    恵方巻き食べる習慣がうちにはないから買ってないよ。

    • 0
    • 2
    • 本多忠勝
    • 21/02/02 16:26:52

    あげ

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 21/02/02 16:26:43

    放っとけよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ