美奈子が家族で新事務所入り 「ビッグダディ」制作関係者事務所で「家族一同信頼」 の美奈子

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/02/02 13:19:39

2/2(火) 13:05
デイリースポーツ

美奈子が家族で新事務所入り 「ビッグダディ」制作関係者事務所で「家族一同信頼」
の美奈子

 タレントの美奈子が1日、インスタグラムを更新し、美奈子自身と家族が新事務所に所属したことを報告した。

 美奈子は19年8月31日に、前事務所を退社し、フリーでタレント活動を行ってきたが「中々個人では継続に限界があり、また家事や子育てに専念できる環境を整えたいという気持ちもありましたので、再度、事務所入りを決意致しました」と説明した。

 今回の事務所は「『痛快!ビッグダディ』や、『ザ・ノンフィクション』などドキュメンタリー番組の制作を通じてお世話になった方が経営しておりまして、10年来の仲で家族一同信頼を置いています」という。

 「まだまだ大変なご時世ではありますが、家族一同健康に気をつけて力を合わせて前向きに頑張りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します」と結んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 23:19:55



          【伝説級】
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=73

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 23:11:34

    別人過ぎて驚愕

    • 1
    • 21/02/07 21:24:44

    もうこの画像は詐欺レベルだよね。
    今現在の画像でどうぞー

    • 0
    • 21/02/03 20:33:09

    >>31
    循環バス(ミニ)運転手
    どうなんでしょうかね。

    • 0
    • 21/02/03 17:25:13

    YouTubeのチャンネルが人気が出てきて大変なんだろうね。たまに観るけど結構面白いよ。家族で幸せそうだよ。

    • 2
    • 21/02/03 17:19:16

    >>35
    眼科行って検査したがいい

    • 3
    • 21/02/03 17:19:10

    需要あるの?

    • 2
    • 21/02/03 17:18:04

    見えにくいけどごめん。現在

    • 2
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/02/03 07:11:01

    >>33数字の計算とか書類管理とか誰かにしてほしいんじゃない?

    • 3
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 21/02/03 07:08:16

    今現在の画像にしてよ。
    それは過去。
    今じゃトドなのに。

    • 6
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/03 05:11:30

    一度甘い汁を吸うと普通には戻れないね。
    芸能界って稼げるんだなー

    • 11
    • 21/02/03 04:51:41

    >>29
    ダディと離婚後色々メディアとか出てたじゃん
    映画や書籍の完成披露記者会見とかも結構やってたし
    金スマ出たり
    一般人としてはかなり芸能界を垣間見た方じゃない?

    • 4
    • 21/02/02 23:06:56

    美奈子って山口百恵に似てるねー

    • 0
    • 21/02/02 23:04:34

    静かに暮らしたいって言ってなかった?

    • 3
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/02 23:02:00

    子育てに専念する為に事務所入り

    どういう事???

    • 6
    • 21/02/02 22:59:29

    一度でもテレビでギャラもらったら、
    もう普通の仕事なんてバカらしくてしたくなくなっちゃうんだろうね。

    • 8
    • 21/02/02 22:51:16

    ご主人給料少ないの?

    • 1
    • 30
    • 立花誾千代
    • 21/02/02 22:50:20

    その前にふとりすぎ

    • 4
    • 21/02/02 22:47:31

    >>23
    一度でも華やかな世界を垣間見たことあったの?そんな芸能活動してたっけ?

    • 1
    • 21/02/02 20:06:10

    >>18そうなんだ。
    RIZAPのCMにでも出れば痩せれるしお金ももらえるし売名にもなるし痩せたら少しは仕事増えるだろうしやったらいいのに。
    まずオファーが来ないか

    • 2
    • 21/02/02 20:01:34

    え?
    家事や子育てに専念したいなら一般人でいればいいし。
    家族も事務所に所属って何?

    • 6
    • 21/02/02 19:40:37

    事務所名すごいね

    • 0
    • 21/02/02 19:09:16

    この人って自分だけの人生を生きてるよね。しおんなんて男の子なのに専門学校にさえ行かせてあげられなかったのに、子供ゴロゴロ作って何考えてんだろ。

    • 13
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/02 19:03:32

    鈴木奈々に似てるね。

    • 3
    • 21/02/02 18:53:03

    素朴に大家族の日常のYouTubeをやってくのかと思いきや、やっぱ一度華やかな世界垣間見ちゃうと平凡な暮らしに戻れないんだね
    こうなるとれんとがYouTubeやりたいって言うから始めたってのも何か疑わしいな

    • 6
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/02 18:35:30

    いつの写真使ってんだよ笑

    • 14
    • 21/02/02 18:33:04

    ドキューン(株)って、、、、

    • 0
    • 21/02/02 18:16:56

    子育てに専念する為に事務所入り?
    よく分からん。

    • 7
    • 21/02/02 18:15:27

    子供たちは可愛いけどなー。
    親がこんなだと来る仕事も限られるでしょ…

    • 3
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/02 18:09:58

    >>15
    これは林下さんと離婚した頃でしょ。
    今は見る影もないよ

    • 8
    • 21/02/02 17:38:55

    >>9わらえるw

    • 2
    • 21/02/02 17:38:14

    家事や子育てに専念するなら引退なんじゃないの??

    • 11
    • 21/02/02 17:34:04

    これいつの写真?
    最近立ったトピの肉団子みたいな写真とどっちが最近なの?

    • 7
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/02 17:33:55

    大家族と結婚したことあるただの一般人じゃないの?タレントって何するの?

    • 10
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/02 17:32:31

    TV出ても見ないと思う笑
    興味ある人どのくらいいるんだろ

    • 9
    • 21/02/02 17:31:20

    芸能界で何をして行きたいのかな?

    • 9
    • 21/02/02 17:31:10

    需要ないから家事と育児に専念しておけばいいのに。わざわざ事務所に入らなくてもさ~。

    • 14
    • 21/02/02 17:29:36

    >>9
    それ(笑)誰も興味ないよ(笑)

    • 6
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/02/02 17:28:07

    子供達売り出す為もあるのかなぁ?
    何にせよ美奈子のトピは美奈子本人が主な気がして仕方ない。

    • 6
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/02/02 13:49:45

    芸能の仕事してるの??

    • 5
    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/02/02 13:47:20

    まず需要あるの?ママスタでしか名前聞かないけど

    • 18
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/02/02 13:43:57

    ということは、旦那や子供たちもタレントってこと?

    • 6
    • 5
    • 北条氏綱
    • 21/02/02 13:39:26

    いつの写真?

    • 11
    • 4
    • 古田織部
    • 21/02/02 13:38:51

    >>1
    一度味しめてるからちまちま稼ぐのが馬鹿らしいんじゃん?ぐうたらそうだし

    • 12
    • 3
    • 前田慶次
    • 21/02/02 13:38:03

    この人 まだタレントなの?

    • 7
    • 21/02/02 13:27:39

    ビッグダディは所属してないの?

    • 1
    • 21/02/02 13:23:49

    芸能にこだわる意味がわからん。タレント?健康?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ