堀秀政
花束って何でもない日のプレゼントか、メインのプレゼントあってのサイドプレゼントだよね?特別な日のプレゼントに花束だけってどう思う?こっちは使える物あげたのに。独身最後の誕生日だからプレゼントずっと大切にしておきたかったのに、枯れて捨てる物がプレゼントでがっかり。因みにドライフラワーに出来ない花でした。皆んなはどう?独身に戻って考えて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 下間頼廉
21/02/02 08:40:01
1 貰えるだけマシ
友達から?
独身最後の誕生日=特別って主の中だけじゃない?
返信