子供の水筒の中身を水にするのは恥ずかしい?

  • 乳児・幼児
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
      21/02/01 15:57:28

    ざっとしか読んでないけど水って人格好いて驚いてる。
    我が家は今の時期は麦茶を水筒の半分しか入れてない。それでも飲まずに残ってるから夕飯時に飲ませてる。
    それでも残ってたら私が飲み干す(笑)
    夏は一昨年まで麦茶に水を半分入れて薄めてた(笑)
    去年からは全部麦茶入れてるんだけど、まさに今朝準備してたら息子から『水で薄めるんでしょ』って言われて『今の時期は薄めないよ。少ししか入れないから』って話してた。
    麦茶を作り忘れた日は水の日もあるよー

    中身までチェックするの?
    って考えたら気持ち悪いんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ