息子の元嫁にそっくりな孫…正直かわいくない。

  • なんでも
    • 12
    • 本多正信
      21/02/01 10:35:58

    元嫁さんに似てて会うのが「辛い」っていう言い方にしたらいいのかも

    ただ、息子さん、自分だけでは時間が持たなくてあなたのところに連れてくるのかも
    だとしたら息子さんを助けるためと割り切ると楽になるかもしれないね
    良い祖母として、ではなくて
    息子さんがいい父で在れるように、ならちょっとは苦しくなくなるんじゃないかな

    自分が当事者だともやっとすることも、第三者目線になると大丈夫ってことは多いから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ