切りっぱなしボブのひとか美容師さんきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/01/31 16:01:44

    皆さんありがとうございます!内巻きもいいですよね。どちらもしたいならパーマなしかー。子供はでかいです!子供はでかいんですが不器用なのもあるので,パーマにしようかな!次まで!
    上が内巻きで下が外巻きのやつにしようかなーでもばばくさくなるかな…ばばあなんだけど笑
    なんか年齢上がると髪型悩みますよね。みなさんたくさん教えてくれてありがとうございます!助かりました!

    • 1
    • No.
    • 28
    • 足軽(弓)

    • 21/01/31 15:57:53

    私は内巻き派

    • 2
    • No.
    • 27
    • 徳川慶喜

    • 21/01/31 15:55:41

    >>23
    毎日コテでセットする時間を考えたら私はパーマするかな
    お子様が小さくなくてヘアセットする時間があるならコテでもいいかも
    コテ火傷が怖いから子ども小さい時は一切出さないようにしてた

    • 2
    • No.
    • 26
    • 高坂昌信

    • 21/01/31 15:53:22

    >>21
    これはアイロンで外ハネ、トップは内巻き

    • 1
    • No.
    • 25
    • 高坂昌信

    • 21/01/31 15:52:47

    >>19
    ストレートアイロンで外ハネ

    • 1
    • 21/01/31 15:52:20

    >>22あります!前髪だけくるんてしたりします。すぐ戻るけど気持ちしてます!

    • 0
    • 21/01/31 15:51:07

    >>20悩んでるんです。またパーマしたら楽かなと思うけど3時間くらいかかるのが嫌で。一回かけたらかかりやすくなるよーて言われたから信じてみようかな!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 井伊直虎

    • 21/01/31 15:50:57

    ストレートアイロンとカールがつくアイロンの違いかな
    アイロンは持ってるんですか?

    • 0
    • 21/01/31 15:49:08

    これはパーマかな

    • 0
    • No.
    • 20
    • 明智光秀

    • 21/01/31 15:48:29

    >>16
    直毛ならパーマ残しておいた方が勝手にカールするんじゃないの?
    ストレートで毛先だけ外ハネにしたいの?

    • 1
    • 21/01/31 15:48:19

    これはコテかな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 足軽(弓)

    • 21/01/31 15:46:44

    癖がつきやすい髪質だから、適当にお団子しておいて外したらコテで巻いたみたいになる。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/01/31 15:46:13

    >>15
    そっとしといて

    • 0
    • 21/01/31 15:44:54

    みなさんありがとうございます!主、ど直毛です。いまなんだっけデジタルパーマしてます。これこのまんまで行っていいんですか?パーマ初めてしたので分からなくて。パーマ取る作業も追加されますよね?

    • 1
    • No.
    • 15
    • 足軽(旗指)

    • 21/01/31 15:44:24

    >>13マスク小さいから頬の肉出てる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/01/31 15:38:45

    これ載せたら50代と言われた

    • 1
    • No.
    • 12
    • 高坂昌信

    • 21/01/31 15:34:40

    >>5
    コテで巻いてるけど、5分かからずできるよ
    後ろ適当で大丈夫だし

    • 1
    • No.
    • 11
    • 島津義弘

    • 21/01/31 15:32:51

    ストレートパーマでもさ
    ストカールってのがあるじゃん
    毛先だけワンカールしてくれるやつ。
    外はねパーマお願いしたら出来るんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 一条兼定

    • 21/01/31 15:29:58

    >>7水で濡らして跳ねさせたら自然乾燥でも跳ねてるよ!

    • 1
    • No.
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/01/31 15:28:20

    私はくせ毛だからストレートアイロンでハネさせてる。

    • 0
    • 21/01/31 15:06:25

    日によって外ハネなってる率が高いよ。
    髪とかしてオイルしてそのまま出かけちゃう。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 島左近

    • 21/01/31 14:52:39

    >>6寝て起きたら真っ直ぐになりませんか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一条兼定

    • 21/01/31 14:40:48

    パーマは無理だけど乾かす時にてぐしで外ハネにできるから楽だよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 島左近

    • 21/01/31 14:36:21

    やはりじぶんでソットしないといけないんですな…後ろとか難しそう。悩むなー

    • 0
    • No.
    • 4
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/01/31 14:35:12

    わざとブラントカットと言ってぶつ切り状態にして毛量調節して仕上げはコテで巻いてオイルつけて。って感じです。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 鈴木重秀

    • 21/01/31 14:30:32

    コテでセット
    切りっぱなしにしたあと中のみを薄くして外側はそのまま

    • 1
    • No.
    • 2
    • 本多正信

    • 21/01/31 14:29:42

    外にハネるようにカットしてくれてるよー。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ