あー、もう!勝手にごはん作って持ってくる義母がうざい!

  • なんでも
    • 93
    • 三好長慶
      21/01/31 15:53:47

    うちもそうだったよ。
    基本笑顔で対応して冷蔵したり無理なら捨ててた。
    勿体ないから連絡してと何度言っても、連絡したら死ぬのかなってくらい連絡しない。
    恵方巻き作った後でアポ無しで恵方巻き持ってきた時にはおったまげた。
    うちは作るのは義母、持っていきたい、思いついたら行こう!なのは義父だったけど、義父が他界したら義母だけが暴走する事は無くなった。
    食べ物は勿体ないけど、高齢者の生き甲斐だなと今なら思えるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ