皆さんは娘さんも大学へ行かせますか?

  • なんでも
    • 263
    • 富士山
      21/02/18 20:11:39

    田舎なら男子だって高卒で就職する人沢山居るよね。
    なのに息子は進学させたくて、娘は進学させなくて良いって男女差別じゃん。
    なのに何で娘さんだけ高卒で良いやってなるのか理解不能だわ。
    今時、女子の進学は普通のことだよ。
    それ以前に、娘さんの意志を確認するのが第一だし、
    就職したいって強い意志が無いなら、進学の方が良いと思うけどな。
    親が娘の可能性を狭めるってどうなの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ