口内炎痛くて死にかけてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 7
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:15:11

    >>2
    口内炎変な所に出来ると喋りたくもなくなりません?!
    頭の中口内炎ばっかで、たまに舌で触ったりして余計酷くなったりwww
    塗る時痛そうで怖いけど買ってきます!!!助かります!!!

    • 1
    • No.
    • 8
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:15:31

    >>3
    あ!なんか聞いた事あるような?!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:16:28

    >>4
    薬剤師さんいるドラスト結構遠くて…癲癇持ちなので免許ないんですよ…はぁ…

    • 0
    • No.
    • 12
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:17:10

    >>5
    分かりました!薬買うまでは塩でやり過ごしてみます!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:17:43

    >>6
    そうなんですね!錠剤ってすぐ効きますか??出先なのにすみません…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:19:42

    ああああああああああああああああああああああああああああああああ、いってえ、塩いてえいてえ!いてえ!何これいてー!!!!!!!!!!!!!何これ何これ。塩いてーよ、何これ本当和らぐの?!塩染みていてえしぬしぬ、無理無理塩いてえ

    • 7
    • No.
    • 20
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:20:36

    みんなこめありがと、 塩で痛くてちょっとこめおくれます

    • 2
    • No.
    • 24
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:24:22

    おい!ふざけんなよ!塩って言ったやつ誰だよ!
    鏡見てきたらめっちゃ赤くなってきたじゃねーかよ!いてーよ!死ぬよこれ、涙出てきた。顎外れるわ!アホか!陣痛よりいてーよ、死んだじーちゃん見えたわ!急いでドラスト行ってきますわプンスカ

    • 10
    • No.
    • 26
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:26:17

    コメくれた塩野郎以外の方有難う
    私の口内炎心配してくれた方も有難う
    本当助かりました…今口の中で第二次世界大戦行われてますが頑張って買いに行ってまいります

    • 9
    • No.
    • 37
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:36:56

    あじしお丁寧にすり込んだんです
    すり込んだ瞬間死と隣り合わせになって。
    今赤く腫れあがって勝手に涙が出て来る
    ドラスト行きたいけど痛すぎて体動かない、口内炎怖いですわ。ここまでなるんですね…

    • 2
    • No.
    • 38
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:38:14

    コメ無視してるわけではないです、自分今余裕なくてちゃんと読んでます。アドバイスやら薬やら教えてくれて有難うございます!本当助かります

    • 1
    • No.
    • 46
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:42:15

    チョコラBBも買います、もうなんでも買います!錠剤でもなんでもとにかくなんでも買います!ただ塩丁寧にすり込んでから口内の左側がどこもかしこも痛くて…息子は最初心配してくれてたのに塩塗るとか痛いに決まってるじゃんって笑ってるし、口内炎で死ぬかもしれません

    • 1
    • No.
    • 48
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:43:59

    今ぬるま湯で浄化してます。
    塩塗れば薬塗るまでの繋ぎになるのかあー!と思ってしまって。バカなのは承知です、なので叩くのは薬買ってきて痛み和らいでからにして下さいお願いします…

    • 1
    • No.
    • 49
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:44:40

    すみません、デンタルクリーム?薬剤師はん、いなくても買えますか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:45:51

    >>49
    舞妓はんみたいに言っちゃった、薬剤師さん居なくても買えますよね?薬剤師さんいないと売れない薬ありますよね

    • 0
    • No.
    • 58
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:47:06

    大袈裟じゃないですって!本当に塩痛いんですって!!!!まじですって!
    はちみつなくてメープルシロップしかないです、すみません!チョコラBBプラスですね!大人買いします

    • 0
    • No.
    • 65
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:48:51

    促進剤からの陣痛からの帝王切開だったので陣痛の痛みも経験してるのですが口内炎の塩はまじでデスノートに名前書かれたのかなってくらいヤバいです。
    口内炎の時は塩塗っちゃダメですよ!

    • 2
    • No.
    • 70
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:51:13

    痛みには強い方ですよ!いつもは口内炎くらいじゃ、また来たのねキミ。いらっしゃい。ゆっくりしてき~。くらいだったけど今回はソルト爆弾でくらいました

    • 2
    • No.
    • 72
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:52:08

    >>67
    コメしたはずがコメ出来てなかったかな?見ました見ました!とても助かります!ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 77
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:53:58

    >>73
    あんみつさん疑うわけではないですよ?!今人間不信状態なのでメープルシロップに不安があるのですが…蜂蜜みたいなものですからきっと大丈夫ですよね!!!

    • 1
    • No.
    • 78
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:54:29

    >>75
    探します血眼になって探します

    • 0
    • No.
    • 80
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:55:05

    >>76
    コメしなくてもどっからどう見てもアホじゃないですか!

    • 0
    • No.
    • 86
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:57:02

    ちょっとさっきの事故でメープルシロップすらやや染みますが美味しいですねぇ、お紅茶でも飲みたくなります。
    涙が止まったらドラスト行きます。ああ、外は吹雪だ…

    • 1
    • No.
    • 91
    • 真田幸村

    • 21/01/31 13:59:55

    なんかもうバカすぎてすみません。塩で和らぐー?あじしおすり込もーくらいの考えでした。ママスタで聞いてからドラストいこうと思ったらソルト爆弾で涙が出て来るわ痛いわですぐに行く気になれなくて。自分のせいですがね…こんなアホに付き合ってくれてありがとうございます。申し訳ない…

    • 1
    • No.
    • 92
    • 真田幸村

    • 21/01/31 14:01:11

    >>88
    雪降ってて風強かったら吹雪だと思ってましたー!

    • 0
    • No.
    • 93
    • 真田幸村

    • 21/01/31 14:01:30

    >>89
    這いつくばって探します、有難うございます!!!!

    • 0
    • No.
    • 94
    • 真田幸村

    • 21/01/31 14:01:45

    >>90
    フン!

    • 1
    • No.
    • 96
    • 真田幸村

    • 21/01/31 14:02:22

    >>85
    有難うママぁー!気を付けて行ってきます!

    • 1
    • No.
    • 98
    • 真田幸村

    • 21/01/31 14:02:51

    >>84
    2軒あるのでハシゴしてきます!!!

    • 0
    • 21/01/31 14:05:24

    >>97
    すみません、唇下げたりすると痛いじゃないですか?だから今どうなってるのか分かりませんが白いのがあってそこまで膨らんではなかった気が…めちゃくちゃ痛いですよね!!!
    4日耐えたんですか?!その間何食べました?!
    塩なんてもう絶対塗りません!!!!w

    • 2
    • 21/01/31 14:06:53

    >>99
    乾燥シイタケ切らしてたんでそれも買ってきますね!
    コンソメは沁みないかな…粘膜補強頑張ります!

    • 1
    • 21/01/31 14:07:11

    >>100
    フン!

    • 0
    • 21/01/31 14:07:24

    >>102
    フン!

    • 0
    • 21/01/31 14:55:30

    すみません!不快なコメ返してしまって。
    どうせ嘘だろって自分の中で思ってしまって、本当ごめんなさい。

    血出て来て痛くて姉に電話したら薬買って行くから待ってな、クソバカが!って怒られてしまいました。ホロリ
    どんだけ塩塗ったの?!え?!そんなに?!漬物かよ!って散々怒られてしまいました。。
    皆さんアドバイスとかお薬教えてくれてありがとうございました…姉に怒られすぎてちょっと凹み。

    • 3
    • 21/01/31 15:01:44

    持病のお薬飲んでるんですけど、チョコラBB飲んでも大丈夫かな?今日薬局お休みで電話繋がらないんだ!明日電話して明日買って来ようかな!

    • 0
    • 21/01/31 15:02:57

    >>128
    ありがとございます!私って野菜大嫌いなんですけど
    普段何を食べてればいいのでしょう?
    ビタミンのググってみます!!!

    • 0
    • 21/01/31 15:04:47

    >>134
    看護師なのでそれっぽいの買って来てくれるとは思います、多分!今日仕事と聞いてたので連絡しなかったのですが塩で悪化したのでつい連絡してしまいました。
    夕方すぎには来てくれるみたいです!痛みから解放されます!!!

    • 1
    • 21/01/31 15:06:21

    >>136
    ビタミンB取りまくればいいんですね!
    疲れ…専業なんですけど疲れとか言っちゃっていいんですかね…ただストレスが身体にめちゃくちゃ出やすいです!
    お薬塗る時手?綿棒?どっちかな?

    • 1
    • 21/01/31 15:10:10

    >>139
    それ!それです!それです!
    歯茎の下らへんだから塩塗ってから歯痛みたいな痛みもするし、周り周辺に痛みが広がってます!
    何も口にしたくないですよねw口にしたら酷くなるんじゃないかって怖いし!お気遣い有難うございます!

    • 0
    • 21/01/31 15:15:21

    >>141
    本当体は正直ですね…歳も歳なので気を付けます。。

    今も我慢出来ませんが明日までこれが続いたら歯医者怖すぎてチビるけど行ってきます!!!!頑張る!!!!

    • 1
    • 21/02/02 04:02:25

    コメ遅くなりごめんなさい!皆んなコメントとか心配等ありがとう!
    デンタルクリームを買って来て貰って昨日からくちびる痺れてます!
    塩はすり込んだんだけど赤く腫れ上がって血が出て、写メ撮っておけば良かったかな…よく調べもせずすり込んだ私が悪いんで!冷静になって考えてもどアホな主ですわ。
    激痛から痛くはなくなったけど口動かして口内炎の部分に触れるとまだ痛いけど回復中ですかね?
    因みに口内炎で釣りはしません!!!w

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 13:37:06

    釣りだと思われるようなコメしてた私悪いので!すみません本当に!

    • 0
    • 21/02/02 13:40:26

    >>213
    口内炎が嘘なら釣り師だけど、別に釣ろうとなんて思ってないですよ!本当の事ですから!

    • 0
    • 21/02/02 13:41:11

    >>214
    そんな謝らないで下さい!私が嫌な思いさせてしまったので!こちらこそごめんなさい!

    • 0
    • 21/02/02 13:43:18

    >>215
    拾い画ではないです!

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 14:01:35

    >>229
    はい!まだやらせて頂いてました!今の所デンタルクリームで前よりは落ち着いて来ました!それでも治らなかったら病院行きます!

    • 0
    • 21/02/02 14:03:15

    >>227
    思い通りの写メにならずすみません、結構奥にあって撮りづらくて…この写メ日付もないですしね。そう言われても仕方ないです!

    • 0
    • 21/02/02 14:04:33

    >>231
    謝らないで下さいー!私が悪いので。私こそごめんなさい。心配してくれてアドバイスもありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ