何で事務所辞めてYouTube始める芸能人って元いた芸能事務所批判するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 最上義光
    • 21/01/30 19:56:45

    ジャニーズ辞めたのに、いつまでもジャニーズネタYouTubeの手越とかね
    親まで出しちゃって必死
    イッテQで大面のウッチャンに謝罪までさせて
    テレビに出られると勘違い
    あんな、約束事を守られない人損害金でて業界も使わないよ

    • 1
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/01/30 19:53:19

    手越とか、はじめしゃちょーにまで
    「結局!手越さんは何をやりたくて辞めたか
    わかりませんね」とか、事実言われて
    あのYouTube笑った
    絶対、手越を内心バカにしてるよね(笑)

    • 1
    • 7
    • ザビエル
    • 21/01/30 19:52:43

    批判と意見(こうした方がいい)や事実を区別出来ない人が増えたんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 井伊直弼
    • 21/01/30 19:49:46

    だいたい
    ワーワー騒ぐのは事務所に居たときに素行悪くて、守ってもらったのに、自分は人気と勘違いして辞めて
    案の定、仕事なくした人

    今井翼とか中居とか辞めても活躍できる人は
    もともとが信用あり、業界が仕事したい!と思える人

    • 2
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/30 19:46:13

    藤森の動画はたまに見るけど批判してないよね?
    何を見て批判してると思ってるの?

    • 1
    • 4
    • ザビエル
    • 21/01/30 19:44:56

    >>2>>3
    分かりやすいなー。
    やめな。推しに迷惑かけるよ

    • 0
    • 21/01/30 19:42:20

    批判してるの?

    昔は事務所ありきで
    呪縛の様に囚われの身のイメージだったから
    批判できるなんて世の中には変わったんだね

    いいことだと思う

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/01/30 19:38:18

    手越批判してる?
    ロンブー淳とのやつ見たけどジャニーズでよかったこともあったの話してたよ
    ただ、それ以上に自分が外に出たかっただけで

    • 0
    • 1
    • 織田信長
    • 21/01/30 19:35:51

    不満があるからわざわざ辞めるんでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ