旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 81
    • 織田信忠
      21/01/30 14:24:12

    昔、電車で旅行に行った時、ホームに次の電車を待つ人がそこそこいて旦那は先頭に並んでた。私は子供が小さいのでベンチに座ってた。
    電車が到着(ボックス席)、中は混んでたが空いてる席もあったので余裕で席確保できると安心した。
     が、しかし旦那は何を思ったのかどこの席取るか迷ってるうちに後ろの人に抜かさつづけ、結局1席しか取れなかった。

    馬鹿なの?と本気で思ったわ。小学生だってできるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ