旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 54
    • 富士山
      21/01/30 13:47:10

    滑舌悪くてただでさえ聞き取りにくいのに声も小さい。
    んで、毎回聞き返してたら、何回聞き返しても同じ言い方しかしないの!!
    なんで?その言葉聞き取りにくいんだから、違う言い方してよ!!ってさっき怒ったところ

    タイヨしてくれたらいいのにな
    え?なんて?
    タイヨしてくれたらいいのにな
    なにしてくれたらいいって?
    タイヨ
    ん?もう一回
    た、い、よ!タイヨだよ!
    たいよ?たいお?

    モーつかれました。貸与。たいよ。貸し出すことだって。

    貸すに与えるでタイヨ。とかって言ってよ、もう!!そんな単語使わんし!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ