旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 429
    • 宮本武蔵(強い)
      21/03/07 18:08:10

    大晦日の夕方
    年越しのお菓子を買いに子供とスーパーに出掛けた旦那が
    嬉しそうに半額のお節の材料(かまぼこ、伊達巻き、とか)を山ほど買ってきたこと。
    元旦の朝しかお節食べない我が家にそんなにいらないよ。
    (最低限の材料は用意住だし)

    半額だからって買ってこられても、元旦のお昼からはカレーやうどんや、シチューとか食べるくせに。
    案の定、買ってきた伊達巻きとかまぼこは冷蔵庫で眠り続け賞味期限ギリギリにおやつがわりに食べるはめに。
    もったいない買い物すんな!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ