子どもの習い事で、喧嘩。私が悪い?

  • 旦那・家族
    • 66
    • 前田慶次
      21/01/30 11:35:22

    >>47
    トピタイに私が悪い?
    と書きつつ、自分は全く悪いと思ってなかった主。
    主の気持ちもわかるけど、旦那の言うこともよくよくわかる。私は旦那さんの意見に賛成だし。
    子供は主の所有物ではないので。
    夫婦二人の子供だし
    やっぱり旦那さんの意見も真っ向から反対するだけではなく、理解する寄りそう努力も必要だよ。こういうことってどちらかの意見は絶対に間違ってるとか、絶対に正しいとかないと思う。
    冷静になって。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ