• No.21 北条綱成

    21/01/30 10:53:34

    うちも主さんちと同じ状況で、スイミングに行く前は毎週号泣だったけど、せっかく始めたのだから○級まで合格したら辞めて良いという条件にしたよ。

    でもその級を受かったあたりから恐怖心がなくなって、今も続けてる。

  • No.26 井伊直虎

    21/01/30 10:57:48

    >>21
    どこかで切り変わってそうなってくれるのが理想ですよね。娘にもその可能性はありそうな行きたくないだからこそ即辞めはもったいないなと思いまして‥
    娘にも級の提案はしてるんですけど聞き入れてもらえずとりあえず2年生の間は‥ということで納得したけどもう2ヶ月しかないですね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。