子どもの習い事で、喧嘩。私が悪い?

  • 旦那・家族
    • 162
    • 加藤清正
      21/01/30 14:17:37

    スイミングは個人競技だし他のレッスン生に迷惑かけなきゃ主さんの好きにすれば?と思う。娘さんの態度で皆の士気が下がったり嫌な思いしたりするなら考えた方がいいよ。
    あと、プライド高くて泳げないと愚直るから習いに行かせてるっていってるけど正直、習いにいってない子より遅いと凹まない?大丈夫??
    旦那さんの気持ちも分かるし主さんの気持ちも分かるけど、もしこれが上の子が小2の時だったら同じ対応するかも考えて同じならその対応でいいんじゃないかな?末っ子だから甘やかしすぎは上の子からしたら面白く無いと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ