孫差別されていますか?

  • なんでも
    • 94
    • ナカバラ
      21/08/24 08:19:39

    義実家から孫差別されてる
    私は長男の嫁で女女男を産んだ
    旦那の弟に去年の年末男の子が産まれた
    今年のGW帰省したらめちゃくちゃでかい五月人形が仏間に飾られてた、しかも子どもの写真付き
    私の長男はもう2歳だけど、産んだのが4月末で産院に旦那が産まれたときの小さな五月人形持ってきて、新しいものは買ってくれてない
    本当にムカついてムカついてしょうがなかった
    義母からは「産後すぐだったから買ってあげれなかった、ごめんね」意味不明
    じゃあせめて1歳のときにでも用意してよって思った
    弟夫婦とは同居だからそっちの子の方が可愛いんだなって思う
    年に何回かしか会えない離れた孫より同居してる孫の方が可愛いんだよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ