孫差別されていますか?

  • なんでも
    • 83
    • タン
      21/08/24 07:26:44

    >>40
    うらやましい!
    実母は私の子ども達より
    兄の子ども達を溺愛している
    私は地元にいるけど、
    兄一家は新幹線2時間の距離
    コロナ前は兄一家が来る度にお土産を車2台にいっぱい詰めて見送っていた
    私にはもらい物の調味料1本あるからあげる!だって(いらんわ!)
    子ども達にもウチは1月産まれなんだけど、お正月でお金の無いときに産む方が悪い!って言われた
    2人ともほぼもらった事無い
    お正月はお金無いと言ってるのに
    甥にアウター買っていたのが分かった瞬間、実母慌ててウチの子ども達に誕生日の祝いを出してきた
    そんなこんなでコロナ理由に疎遠中
    最近になって妙に連絡入れて来るけど
    のらりくらりと躱している

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ