妊娠3ヵ月☆クリスマス☆

  • 妊娠・出産
  • N901iC
  • 05/12/14 10:57:21

みなさんは、クリスマスどう過ごしますか?初妊娠でまだ籍も入ってないのでクリスマスが恋人で過ごす最後なので貴重な物にしたいのです。ワガママなのかもしれませんが…大切な日にしたいのですo>д<*)o産婦人科の先生は、今月いっぱいなら遊園地もOKと言われました☆だけどやはり遊園地は、恐くて√′д`゚みなさんが行くとこなどを聞いて参考にしたくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/15 15:36:37

    旅館など予約したほうがいいですよ。特にクリスマスは早めがいいかも。人気があるとこはいっぱいかもね。ずらして行けば大丈夫じゃないかな?私は、年末に行きますが。じゃらんとか特集してるし、参考にしてみては?

    • 0
    • 05/12/15 14:48:53

    レスありがとうございます´・ω・`☆みなさんもクリスマス楽しまれるんですね・。*(UωU☆)*。・てっきりトピ立てても嵐にやられたか不安でみれませんでしたが勇気だして見てよかったデスv( ̄▽ ̄*お腹冷やさないように腹巻二重ぐらいにして毛糸のパンツはいて行きます☆>∀<)v笑。ディズニーですかぁ↑↑いいですね☆でも私は、お金に余裕がないから無理かもしれません√′д`゚旅館に泊まるなど考えてなかったです。案外ゆったり出来ていいかもしれませんね*&#039;∀^(>ε<*)☆☆旅館って予約など居るのかなぁ??

    • 0
    • 3
    • お腹
    • P900i
    • 05/12/15 12:01:38

    冷やさないようにね☆

    • 0
    • 2
    • かぉりん
    • SH901iS
    • 05/12/15 11:37:55

    あたしは④ヶ月でX&#039;masは④ヶ月の最後らへんだけどDisneySeaにいくょ(^O^)/別に乗り物無理に乗らなくてもショーとか見るだけでも楽しいからね☆

    • 0
    • 05/12/14 11:04:41

    イルミネーション見に行って、ちょっといいとこで食事ってのもいいんじゃないかな?私は、旅館に1泊2日する予定です。食事が目的ですが。お互い素敵なクリスマスになるといいですね。寒さ対策してくださいね~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ